1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

欅坂46長濱ねる、ベッドでキャミソール姿に 解放感たっぷりリラックススマイル<1st写真集「ここから」先行カット>

【長濱ねる/モデルプレス=12月13日】欅坂46・長濱ねる(ながはまねる/19)1st写真集『ここから』(講談社/12月19日発売)の新たな先行カットが13日、公開された。

【さらに収録カットを見る】欅坂46長濱ねる、人生初の水着カット

◆キャミソール姿にドキッ


今回公開されたのは、三つ編みヘアの長濱がベッドの上で笑顔を見せるカット。青いピンストライプのキャミソールにショートパンツというパジャマ姿でリラックスした様子を捉えた1枚だ。

このカットは長崎県・五島列島ロケの最終日に、宿泊していたホテルで撮影されたもの。緊張していた水着の撮影を前日までに終えていたこともあり、解放感たっぷりの表情を見せていた長濱。素の表情を見せながらベッドでくつろぐ姿に、スタッフから「かわいい!」の声が連発されていた。

◆水着撮影後のリラックスショット


撮影まで約2ヶ月間、ダイエットに励んでいたという長濱は、「水着の撮影が終わったら、たくさん五島の美味しいお魚を食べるぞ!と思って頑張った」とのこと。まさに、その達成感が表情からも伺える1枚となっている。

また、このヘアスタイルは「自分で三つ編みしている所を撮りたい」というカメラマンのオーダーに答えたもの。自らの手でスピーディーに三つ編みを完成させていた。

◆長濱ねる写真集コメント


「初めての写真集を故郷である長崎、五島列島で撮影していただきました。生まれて初めての水着撮影は緊張と不安でドキドキしたのですが、馴染み深い五島の海に背中を押され、少しだけ恥ずかしさを忘れて楽しむことができました。長崎の情緒溢れる町並みや五島列島の美しい景色もたくさん詰まっています。心許せる場所で感情も開放的になり、今の私の全てをお見せする一冊になりました。この写真集は、自分の全て以上のものを撮っていただいた、人生の宝物です。ぜひ多くの方に見ていただけたら嬉しいです」

(modelpress編集部)

■長濱ねる(ながはま・ねる)プロフィール


1998年9月4日生まれ。O型。長崎県長崎市出身。3歳から7歳まで、長崎県の五島列島で育つ。2015年、欅坂46のオーディションを受けるも、最終審査直前に親の反対のため辞退。その後、遅れてグループに合流した。島育ちらしい大らかさと、高校生クイズ長崎県大会決勝に進出したこともある知性が魅力。欅坂46でもNo.1のアイドル性を持つメンバーと称されている。名前の「ねる」は考えを「練る」に由来。代表曲に『また会ってください』『100年待てば』など。

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)