【レイヤー図鑑】寒さ吹き飛ばす大胆衣装に視線釘付け 美人コスプレイヤーまとめ

 池袋サンシャインシティエリアで10日、コスプレイベント『acosta!(アコスタ)』が開催された。晴天に恵まれたとはいえ、薄着のコスプレイヤーにとっては極寒の環境。しかし、会場では寒さを感じさせない盛り上がりを見せた。

【写真】寒さに堪える大胆衣装にドキリ 魅惑のデコルテ披露

 特に、サンシャインシティスペイン階段付近と東池袋中央公園は多くのレイヤーたちが集まり、思い思いに交流を図っていた。中でも「Fate/Grand Order(FGO)」「ラブライブ!」「ボカロ」「まどマギ」「リゼロ」に扮したレイヤーが目立っていた。

 『VOCALOID』鏡音リンに扮していた、りるか@美少女さんはヘソ出しノースリーブの大胆衣装でアピール。「ボカロの中でも鏡音リンが特に好き」との言葉通り、その完成度の高さは会場内で際立っていた。また、『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどかのコスプレをしていた十六夜姫桜さんは、「『まどマギ』が好きすぎて曲をずっと聞いています」と作品愛を話してくれた。衣装については、既製品を自分の体形に合わせてリメイクするのがポイントのようで、姫桜さんの場合スカートのふんわり感が出るようパニエを使っているのだとか。そんな、レイヤーたちのこだわりの衣装を一挙公開する。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.