マツコ・デラックス、“流行りのメイク方法”をバッサリ「ブスが増えた」

【マツコ・デラックス/モデルプレス=12月11日】タレントのマツコ・デラックスがTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」(毎週月〜金曜夕方5時〜)に11日、出演。流行のメイクについて持論を展開した。

【さらに写真を見る】マツコ・デラックス「猫背の女って…」持論展開

◆マツコ・デラックス、オルチャンメイクをぶった切る


番組では今年の「女性が選ぶなりたい顔ランキング」を発表。その流れから、マツコはトレンドのオルチャンメイクをしている女性が街に増えたことを指摘し「ブスが増えた」とバッサリ。

オルチャンメイクは韓国から発信され、色白で透明感のある肌に、ナチュラルな太眉、アイラインをしっかり引き、涙袋を強調させた“童顔風”のメイクのこと。日本でもブームとなっている。

マツコはオルチャンメイクについて「大概ブスになる」とし、「モデルがやってもブス。ブスがやったら大ブスになる」と持論を展開し、マツコ節を炸裂させていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)