『ウルトラマンDASH』嵐・二宮参加企画の詳細明らかに 中丸雄一も出演

 来年1月1日に放送される人気グループ・TOKIOによる『ウルトラマンDASH』で、後輩グループ・嵐とのコラボ企画詳細が明らかになった。風情ある広島県尾道市の住宅街を貸切りにしたロケでは陸上・右代啓祐選手による前代未聞の“陸上十種競技”に挑戦し、ここに二宮和也が初参加。松岡昌宏が担当する企画ではKAT-TUNの中丸雄一の出演も決定した。

【写真】TOKIO城島&山口が釣り上げた貴重生物「オオカミウオ」

 右代選手が登場するのは『激安!投げ売り!』。尾道ナンバーワンの売り上げを誇る山口リサイクル店の店長・山口達也と店員・岡田結実は、お宅まで配達する宅配サービスで大忙し。今日もお届け先のすぐ近くまで荷物を運んできたが、工事中の看板の前に「だめ! だめだよ! 通れないからココは! 入るな! だめー!」と、やけに厳しい警備員・二宮が立ちふさがり、通行止めになってしまう。そこに偶然?現れた右代選手が走って、投げて、ぶん投げて…と救世主を買って出る。

 松岡が担当する企画では天才女子中学生クライマーが、ファミレスの床を踏まずに注文の品お届けできるか、に挑戦。ブルゾンちえみ、滝沢カレン、中山秀征、そして中丸が、
ファミリーレストランを舞台に、「お客」「店員」「カリスマオーナー」として登場する。このほか、ウルトラマンDASHの名物『サッカー・フリーキック企画』では歴代最高難度に日本代表・伝説の3人が一夜限りのチームを結成し“奇跡のゴール”を目指す。

 なお、この日は第8回目となる『TOKIO嵐』として、午後9時からは『嵐にしやがれ元日スペシャル!』を送る。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.