1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

中川翔子、ニッポン放送の年末特番で天国へ旅立った愛猫“マミタス”への想いを吐露

【詳細】他の写真はこちら

中川翔子がパーソナリティを務める、ニッポン放送とgrapeによる共同年末特番『中川翔子 心に響くエピソード いいね!2017』が12月28日に放送される。

番組では、今年の出来事から「心に響く話」や「感動する話」などを、中川翔子とニッポン放送の吉田尚記アナウンサーが取り上げ、2017年を振り返る。

そしてオンエア後には、ハッピーなニュースや番組タイアップコーナーをWEBメディア「grape」などで記事化。今年1年のハッピーな話題を様々な形で拡散していく。

中川翔子がニッポン放送のパーソナリティを担当するのは2010年3月に終了した『しょこたんらじお』以来、およそ8年ぶり。

先日、行われた番組の収録では、リスナーから寄せられた2017年に起きた様々な「心に響いたエピソード」を紹介。そして、自身の振り返りとして、今年死んだ愛猫のマミタスへの想いを初めて公に語った。

また、「来年こそは子孫を作りたい」と宣言したが、「その前に恋でしょう!」と吉田アナに突っ込まれる場面も。

『中川翔子 心に響くエピソード いいね!2017』は12月28日、16時からオンエア。お聴き逃しなく。

中川翔子 コメント

久しぶりのパーソナリティでしたが、ヨッピーさん(吉田尚記アナウンサー)が一緒なので、あわあわせずに楽しく自然に進行できました。

マミタスのことをラジオでお話しすることで、気持ちの整理もできて、スッキリしました。

吉田尚記 コメント

しょこたんとは、2020年に向けていろいろと面白いことを一緒にやろうと企んでいます!

番組情報

ニッポン放送「中川翔子 心に響くエピソード いいね!2017」

12/28(木)16:00〜17:00

パーソナリティ:中川翔子 吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)

中川翔子 OFFICIAL WEBSITE

http://www.shokotan.jp/

中川翔子、ニッポン放送の年末特番で天国へ旅立った愛猫“マミタス”への想いを吐露

Let's block ads! (Why?)