仲里依紗、ルーツを辿りしみじみ「一緒だな」

【仲里依紗/モデルプレス=12月9日】8日放送の日本テレビ系トーク番組「アナザースカイ」(毎週金曜よる11時~)に女優の仲里依紗が出演。祖父の故郷・スウェーデンを9年ぶりに再訪し、自身のルーツを辿った。

中尾明慶の“ご報告” 妻・仲里依紗の反応にファンほっこり「やっぱり理想」

◆仲里依紗、祖父の故郷・スウェーデン第2の都市ヨーテボリへ


仲の祖父はスウェーデン人。「3歳の頃くらいまでしか一緒にいられなかった」とスタジオでは祖父ペールさんの写真を懐かしそうに紹介した。

仲は、この祖父の故郷で、スウェーデン第2の都市ヨーテボリへ。「すごく自由奔放だったみたいです、おじいちゃん」「正直、日本にいるなんて知らなかったらしいです、(親戚)みんな」と、破天荒で行動的だった祖父について話を聞くために、父親の従姉妹の元を訪ねた。

◆祖父そっくり!?抜群の行動力は祖父譲り


祖父が好きだったというスープで歓待されつつ、起業したものの冒険心から船乗りになるなど、ハンサムで自由気ままに人生を謳歌していたという、大好きだった祖父の思い出話を身を乗り出すように聞いた仲。「うちのお父さんも自由だから似てる」とおおいに納得した表情。さらに、自身の性格が「昔から『思い立ったら即行動』は本当にズバ抜けてました」「頑固っていうのか、言い出したら聞かない」と語り、「性格はすごく(祖父と)一緒だなって思いました」と自身の抜群の行動力が祖父譲りなことがわかると、嬉しそうな笑顔を見せた。

◆スウェーデンで自己を再確認


以前にはスウェーデンで写真集の撮影を行ったこともある仲。自身にとってのスウェーデンとは「自分のこれまでの生き方だったり、自分がやってきたこと作品、仕事だったりそういうのを『あ、やってきてよかったんだ』とかそういうのを再確認して、『自分は間違ってなかったんだ』っていうのを再確認をできる場所」と、自身を冷静に見つめ直すことができる、心安らげる大切な場所であることも明かした。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.
カテゴリー


次の記事