1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

岸明日香 ”はんなりGカップ”発育中、2サイズ大きくなった?

グラビアに留まらず、ドラマ、バラエティーなどで幅広く活躍、はんなり関西弁を聴くだけでメロメロになる人気グラビアアイドル”あすぽん”こと岸明日香の「2018年カレンダー」(トライエックス)が発売され、記念イベントが新宿・福家書店で開催された。

”万歳”すると、パンツが見えてしまうという、萌え袖且つ超セクシーなセーターで登場したあすぽん。今年のカレンダーは「表紙からかなり私のお気に入りの写真になってるので、すごい自信満々な作品です」とハイウエストのストライプ柄のビキニ姿の表紙に胸を張り、「季節感によって、夏場はちょっと弾けた笑顔があったり、しっとりした表情だったりとか、いろんな表情が見れるので、今までよりもひと段階大人になった、ちょっと艶っぽい仕上がりになってます」とアピール。

「お気に入りは、スタートダッシュの1,2月のページなんですけど、意外とこういうポージングって、今まで敢えて使われてなかったというか、ちょっと迫ってくるような感じで。この日の撮影はもうやる気満々だったので、カメラマンさんにぐいぐい向かっていってました。私、体が柔らかいのでえげつない角度から脚が見えてたりするので、ちょっと面白いかな」と笑顔を見せた。百戦錬磨のグラビアクイーンあすぽん、さすがに撮影で恥ずかしいことはないのだが、「私、きゃぴきゃぴしたのが苦手で、普段は”海辺できゃっきゃして”とか言われるの苦手なんです。なのでこのピンク風船いっぱいの衣装はドキドキして新鮮でした」と意外な一面も覗かせた。

報道陣から「胸が大きくなりました?」と指摘に「分かります?」とにっこり。前回は「はんなりGカップでやらせてもらってるんですけど、Hカップあります」と告白したのだが、今回は「何気に大きくなってて、測りにいったらIカップ近くありましてー」とちょっと恥ずかしそう。「来年もメリハリボディでいきたいと思います。逆に数年前よりも、割と腹筋とかウエスト周りとか、大人になっていくにつれてちょっと痩せてきたんですよ。たぶんそれで胸との差が強調されやすくなったからかなあ。けっこう良いボディに仕上がってます。これからも見せて行きたいですね」と嬉しい言葉。

なおも発育中のあすぽんのはんなりバストに、2018年の夢を乗せて、さらなる活躍を期待したい。

<岸明日香2018年カレンダー>
B2サイズ、8枚物
2,700円(税込)

Let's block ads! (Why?)