1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

西島秀俊の知られざるプライベートが明らかに

 14年に結婚し昨年第1子が誕生していた俳優の西島秀俊が家族との時間を過ごしている様子を、発売中の「週刊女性」(主婦と生活社)が報じている。

 西島は14年11月、3年間の交際を経て16歳下の一般女性との結婚を発表。16年4月に第1子男児が誕生していた。

「西島は同年4月に妻となる女性と半同棲中であることを報じられた。女性はジムに通って肉体を鍛え上げる西島のため、食事の食材選びから調理方法まで徹底。現在に至るまで西島の仕事を全面的にバックアップしているようだ」(テレビ局関係者)

 同誌によると、11月中旬の昼下がり、西島は家族とともに都内の公園に姿を見せたという。公園での西島は妻に素顔で話し掛けたり、子供をあやしたりすっかり家庭的なパパのイメージだったという。

 妻は西島がどんなに遅く帰宅しても食事や風呂、翌日の着替えの準備も欠かさず。家では仕事以外のことに気をつかわせないようにしているのだとか。

 西島はそんな妻のため、2年前に都内の超高級マンションに引っ越し。24時間体制で管理人やコンシェルジュがが常駐しセキュリティーも万全。家族3人で快適に暮らしているというのだ。

「西島の妻は、西島の要求を完璧に受け入れているため“プロ彼女”と呼ばれていた。いくら売れっ子芸能人の妻でもなかなかそこまでできる女性は少ないだろう。西島はそんな妻に感謝していることもあり、浮気する心配はまったくなさそう。張りこんでいいても“成果”がない、と各メディアがなげいている」(週刊誌記者)

 公私ともに順調な西島だが、妻の“内助の功”にしっかりとこたえているようだ。 </span>

Let's block ads! (Why?)