1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「とんねるずのみなさんのおかげでした」放送終了を正式発表

【とんねるずのみなさんのおかげでした/モデルプレス=12月7日】7日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系、毎週木曜よる9時)にて、同番組が来年3月に放送を終了することが正式発表された。

とんねるず、解散報道にコメント

◆「とんねるずのみなさんのおかげでした」2018年3月に終了


番組の最後に「重大発表」として石橋貴明と木梨憲武が登場。石橋が番組エグゼクティブプロデューサーの石田弘氏に、木梨が共同テレビ・小港浩一社長に扮し、コント風のやりとりを繰り広げ、番組終了を発表。「2018年3月 とんねるずのみなさんのおかげでした 堂々完結!」と一面にテロップが映し出された。

石橋は「30年間のご愛顧、薄い頭を下げて感謝申し上げます」と感謝し、木梨も「本当にありがとうございました。みなさんのおかげでした」と視聴者にメッセージを投げかけた。

◆30年の歴史に幕


同番組は、1986年11月にとんねるずのメイン司会により『とんねるずのみなさんのおかげです』が特別番組として放送され、1988年10月より木曜よる9時枠でレギュラー放送がスタート。約30年の長寿番組が幕を下ろすこととなった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)