1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

和田アキ子が柴咲コウとのピースショットを公開!ふたりが仲良しになったきっかけとは?

【詳細】他の写真はこちら

和田アキ子が12月7日、アメブロにオフィシャルブログを更新し、柴咲コウとのピースショットを公開した。

6日に生放送されたフジテレビ系『2017 FNS歌謡祭 第1夜』に出演した和田。「昨日のFNSで」と題したこの日のブログでは、

「柴咲コウちゃんと会えました!」

と同番組に出演した柴咲とのピースショットを披露。ふたりは通っているジムが一緒で仲良しになったことも明かしている。そして

「あんまり映りが良くなくてゴメンね なので一昨年のFNSの写真も載せます(笑)」

と、2015年に放送された『2015 FNS歌謡祭 飛天』でのオフショットも公開。

ファンからは

「和田さん柴咲さん素敵でした」

「これはうれしいツーショット…! おふたりともきれい」

「ふたりとも素敵」

「柴咲コウさんの変わり様と和田さんの変わらなさがそれぞれすごいですね(笑)」

「お美しい」

「ホントきれい〜〜〜……うっとり♪♪」

「来週も楽しみ」

「FNS見ましたよ。最高でした」

などのコメントが寄せられている。

和田アキ子 オフィシャルブログ Powered by Ameba:記事タイトル「昨日のFNSで」

https://ameblo.jp/wadaakiko-official/entry-12334483642.html

和田アキ子が柴咲コウとのピースショットを公開!ふたりが仲良しになったきっかけとは?

和田アキ子が柴咲コウとのピースショットを公開!ふたりが仲良しになったきっかけとは?

Let's block ads! (Why?)