1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

【あいのり新シリーズ】前代未聞の修羅場から一夜…緊急対応でメンバーが本音 恋は一方通行状態に

【あいのり/モデルプレス=12月7日】フジテレビ系で放送されていた恋愛観察バラエティー「あいのり」の新シリーズ「あいのり:Asian Journey」の第7話が7日、Netflixにて配信スタート(毎週木曜日独占配信中)。第7話では、前回起こった修羅場のその後が映された。<※以下ネタバレあり>

【さらに写真・動画を見る】水着姿のオフショットも/新「あいのり」メンバー7人をチェック

◆新あいのりメンバー7人は?


現在メンバーは、男子がスポーツ関連営業のハト胸(27)、ウェディングプランナーのウェディング(23)、どら焼き職人の裕ちゃん(27)、ラジオクリエイターのシャイボーイ(28)、女子が元アパレル勤務のゆめちん(23)、就活中のでっぱりん(21)、飲食店アルバイトのアスカ(23)の7人。

男女7人のメンバーが、ラブワゴンで2カ国目・ミャンマーを旅している。

◆修羅場の翌日…でっぱりんとハト胸が和解



前回、メンバー全員が集合時間に遅れてディレクターが叱ったことをきっかけに、博多弁バリバリの元気娘・でっぱりんが激怒。最終的に旅のリーダー的役割のハト胸を胸を殴るほどの修羅場に発展してしまったラブワゴンの旅。

ラブワゴンに戻ることを拒否し、スタッフの車でホテルに帰ったでっぱりん。スタッフはメンバーにでっぱりんの行動は、ストレスを抱えた女子メンバーを思った故の行動だったと説明する。

翌日、旅の予定は急遽全てキャンセルし、でっぱりんが落ち着いて1対1で話す時間を作ることに。ハト胸に暴力を振るったことを素直に謝り、ハト胸も自身の発言を謝罪。また、ハト胸の反論に参戦した裕ちゃんとも2人きりになり、思いを寄せる裕ちゃんの「またでっぱりんと旅がしたい」という言葉と頭ポンポンにでっぱりんは完全に復活。

翌日、全員に「迷惑かけてごめんなさい。このまんまで終わったら私が後悔する。だけんもう1回皆と旅したいなって思います」とでっぱりんは謝罪。メンバーも笑顔で迎え再びラブワゴンが走り出した。

◆5人で恋の一方通行に


恋の矢印は一方通行が加速。ある日、ともに行動する相手を女子から指名することに。でっぱりんとモデルの卵・アスカは片思い中の裕ちゃんを同時に指名し、“両手に花”状態で行動するが、裕ちゃんはそんな状況でも2人の気持ちに気づかず。

キックボクシングに集中するため、10年間恋愛禁止を自らに課したピュア男子の裕ちゃんは、恋愛に麻痺状態。でっぱりんの好きな人をウェディングと的はずれな予想をし、あまりの鈍感ぶりに、スタジオも呆れ返っていた。

一方、元ミス松阪のゆめちんは、ハト胸への思いを募らせていたが、ハト胸は時間を過ごすことが多いゆめちんが気になりながらも、アスカに気持ちが傾いていた。

そんなハト胸にゆめちんは気が気でない様子で…すれ違いまくる恋模様だったが、「次回、ある人物との出会いで恋は一気にクライマックスを迎える」という予告が入り、スタジオメンバーは驚きの声を上げた。

◆あいのり:Asian Journey


「恋愛観察バラエティーあいのり」は、フジテレビ系で1999年10月から2009年3月まで9年半にわたり地上波にて放送。

オーディションで選ばれた男性4人・女性3人の計7人が「ラブワゴン」というピンク色のワゴン車に乗り様々な国を旅しながら、真実の愛を探す。旅の途中、参加者は告白することを決めると、意中の相手に日本に帰るためのチケットを渡し愛を告白。告白が成功するとキスをして2人で帰国、失敗するとチケットを返され1人で帰国することになる。92カ国に及んだ旅では44組のカップルが誕生し、うち8組が結婚した。

地上波放送終了後、CS放送「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」にて2010年12月から2012年4月まで、セカンドシリーズとなる「恋愛観察バラエティーあいのり2」、2012年6月から2013年8月まで「恋愛観察バラエティーあいのり2Z」が放送された。

新シリーズでは、タレントのベッキーとお笑いコンビ・オードリーの若林正恭と春日俊彰がMCを務め、スタジオゲストとしてモデルの河北麻友子と大倉士門が出演している。(modelpress編集部)

情報:Netflix

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)