1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

藤田ニコルの晴れ着姿がこんなに大人に!たった1年で“やばい”成長ぶり

【藤田ニコル/モデルプレス=12月7日】モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが7日、都内で行われた所属事務所であるオスカープロモーションの晴れ着撮影会に出席。昨年に続き2度目の参加となったが、にこるんのぐっと大人びた晴れ着の着こなしが印象的だった。

【さらに写真を見る】藤田ニコル、晴れ着で見る1年ビフォーアフター

◆藤田ニコルは1年でこんなに美しくなっていた


昨年のにこるんは、自身がデザインを手掛けた淡い水色の着物に身を包み同撮影会に初参加。

ユニコーンやキャンディーモチーフがあしらわれたポップなストライプ柄は、にこるんらしさに溢れていてとても良く似合っていた。

そして、専属モデルを務めていた雑誌「Popteen」を卒業後、「ViVi」に電撃加入し、モデルとして新たなステージに上がった2017年、にこるんがチョイスした着物は王道の赤。

色味は王道ながら、大きく咲いた色とりどりの梅と雪輪柄が個性的。ただ派手なだけではない、にこるんの個性が際立っていた。

◆2018年もにこるんのやばい成長に期待


囲み取材でもこの1年での急激な変化を指摘されていたが、「あの時はああいうものが好きだったけど、今はモードだったりちょっと大人っぽいものが好き。好きなものが変わっていっただけ」とあっさり。視聴者にキャラクターを覚えてもらうため、イメージを定着させようとするタレントも多い中、にこるんは変化する道を選んでいる。

「2018年も皆さんに“やばくない?”って思ってもらえるようなやばい年にしたい」という意気込みの通り、来年もにこるんのやばい成長ぶりに期待したい。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)