1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

ベッキー、復帰後初の試み 本音綴る

【ベッキー/モデルプレス=12月7日】タレントのベッキーが、7日発売の雑誌「InRed」1月号より同誌で連載をスタート。復帰後初の連載となる。

【さらに写真を見る】ベッキー、次はどんな恋愛がしたい?恋愛成就を祈願

この連載は、日常で感じたことや想い、本音を綴る連載でタイトルは「ほっとする。」。今回はインタビュー形式ではなく、すべてベッキーの言葉で綴った1000字を掲載している。

◆ベッキーが思い語る


今回の連載スタートに対してベッキーは、「InRedさんで連載をやらせていただけるなんて、うそのようです。すごくすごくうれしいです」とコメント。内容に関しては「できるだけ飾りっ気のない言葉で、その時感じたこと、思ったことを綴っていきます」と話している。

ベッキーがファッション誌で連載を行うのは、30代になってからは初めてとなる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)