1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「ばげぇに可愛い!!」19歳”まこみな”の福島弁が話題に

19歳の二人組『まこみな』が「もし、彼女が福島弁だったら」をTwitterに投稿し「ばげぇに可愛い!!」と話題になっている。

投稿された動画では、いくつかのシチュエーションで、通常ver.となまりver.をまこみなが演じている。2人の福島弁に、「可愛い」「癒される」「おもしろすぎる」「わかる」など、反響を寄んでいる。

まこみなは、福島県郡山市出身の“まこ”と“みなみ”からなるユニット。動画投稿アプリMix Channelに投稿した“双子ダンス”で日本中の女子中高生たちからの圧倒的な支持を集め、またたく間に動画総再生回数が1億回を達成しているSNS界の次世代ヒロインだ。

2016年にユニバーサルミュージックよりデビューし、二人の活躍はバラエティーから教育番組まで幅広いジャンルでのTV出演だけでなくCMやイベント、雑誌などにも多数出演するなどマルチな活躍が注目されていた。

ここ最近ではYouTubeやTwitterなどに面白動画を載せて女子中高生を中心に人気を集め、特に、独自の世界観が盛り込まれたシュールな動画やまこみなの仲の良さが垣間見える動画は人気が高い。

SNSをうまく使いこなし、楽しさと面白さと可愛さで日々話題を作ってきた彼女たちに期待が高まる。

Let's block ads! (Why?)