1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「秘めた母性感じて」柳いろは 最新カレンダーでFカップ完璧BODY披露

身長1m65cm、B86W59H85、Fカップというパーフェクトボディーで、「日本一エッチなお姉さん」というキャッチフレーズでも知られるタレント・柳いろはが2018年版カレンダーを発売。その記念イベントを12月22日(金)夜7:00より東京・福家書店新宿サブナード店にて開催することになった。

■シャツを脱ぎFカップの谷間を露わに…柳いろは最新カレンダーSEXYショット

開催を前に、本人に話を聞いた。

――表紙から結構セクシーな感じですが、今回のカレンダーについて見どころを教えてもらってもいいですか?

「カメラマンさんが、以前『週刊ヤングジャンプ』でもお世話になったTakeo.Decさんで、どれも透明感ある写真に仕上がったと思います! 私の“内に秘めた母性”が表情に滲み出てる気がして、お部屋に飾っていただいてぜひ2018年の皆さんの活躍を見守れたらと願っています」

――母性! 柳さんも、12月4日で27歳の誕生日を迎えられましたしね。さて「2018年カレンダー」ということで、早いものであと1カ月弱で2018年です。

「今年も残りわずかですね。2017年は皆さんにとってどんな1年でしたか? 私自身は沢山の経験を得て、感慨深い1年になりました! 来年もっともっと皆さんと一緒に最高の年にしていきたいです」

――イベントはクリスマス直前の開催になりますね。

「はい。“いろはサンタ”からの早めのお届け物です。一緒に今年を振り返りながらいろんなお話をしましょう! ぜひ会場でお待ちしております。寒いだろうから暖かい格好で来てね」(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)