きゃりー、トイレに閉じ込められる 脱出法は?

【きゃりーぱみゅぱみゅ/モデルプレス=12月6日】アーティストのきゃりーぱみゅぱみゅが6日、自身のTwitterを更新。トイレに閉じ込められるハプニングがあったことを明かした。

きゃりーの投稿写真に「ブラジャーかと思った」ファン驚き

◆きゃりーぱみゅぱみゅ、トイレに閉じ込められる


きゃりーは「鍵が壊れてトイレに閉じ込められて大変だった、、ふう」と思わぬ不運に見舞われたことを告白。

過去形で投稿していることから、無事にトイレから脱出出来たようだ。

◆脱出方法に注目集まる


ハプニング報告に、ファンからは「きゃりーちゃん大丈夫!?」「鍵が壊れるなんて…無事なのかな?」などと、きゃりーを心配するコメントが続々。

また、既にトイレから出たと思われることから「え、どうやって脱出したの!?」「すぐに出られたのかな?まさか扉よじ登って…?」「助かったみたいで安心したけど、トイレから出るまでの経緯が気になりすぎる」「誰かが近くにいたのかな?」と脱出方法にも注目が集まっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)