1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

亀梨和也&中丸雄一、KAT-TUN再始動時期について言及

【亀梨和也・中丸雄一/モデルプレス=12月4日】KAT-TUNの亀梨和也と中丸雄一が3日放送の日本テレビ系「シューイチ」(毎週日曜あさ7時30分〜)のインタビューで、グループ活動の再開時期についてコメントした。

中丸雄一、原爆の日の生中継に反響「若い世代に認知」KAT-TUNカラーの折り鶴も

KAT-TUNは昨年5月1日をもって“充電期間”に入っており、メンバーはそれぞれ個人の活動に専念している。

◆中丸雄一「個人的にはそろそろいきたい」


中丸は再始動について「メンバー間の空気といいますか、事務所の人たちの空気がちょっとうずうずしているような感じがしてるので、個人的にはそろそろいきたいと思ってる」とコメントした。

◆亀梨和也「充電しすぎも良くないんで」


一方、山下智久と共にインタビューに応じた亀梨は「僕の方で言うと本当、中丸君合わせみたいなところがあるので…」と回答。さらに隣の山下に「山Pも客観的に見ていて、そういう感じあるよね?」と話を振ると、山下も「亀はずっと中丸からの一言を待ってる」とフォロー。亀梨は「充電しすぎも良くないんで」と再始動に前向きな姿勢を示した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)