剛力彩芽、最近の恋愛事情明かす

【剛力彩芽/モデルプレス=11月30日】女優の剛力彩芽が30日、都内で行われたイベントに出席し、最近の恋愛事情について語った。

【さらに写真を見る】剛力彩芽、素肌チラリ 大人の色気溢れるドレスで登場

◆剛力彩芽、25歳を迎える


今年で25歳を迎えた剛力は、今後やってみたいことを聞かれると「英語の勉強もしたいですし、25歳から体も変わってくるって話を聞きますし、体力だったり痩せなくなるって言われたりするので、そういう意味で体作りももちろんしたいです。お芝居の勉強も変わらずにして行けたらいいなと思います」とにっこり。

今後挑戦したいことを尋ねられると、「25歳になるちょっと前なんですけど、友だちと2人で沖縄に旅行に行ったりとか、誕生日の前日に(高尾山を)登山しました。初めてだったんですけど、初めてのことはたくさんしようと思っています」と声を弾ませた。

◆恋愛に意欲も「理想と現実のギャップを感じました」


また、恋愛に関しては、「25歳ですから、もちろんそこも挑戦していきたいですよ!」と即答。

しかし、「でも“25歳になりました。はいドーン”とはならないもんですね(笑)。楽しみにはしていたんですけど、そこは理想と現実のギャップを感じましたね」と肩を落とした。

◆大人の色気溢れる“クリスマスデートコーデ”で登場


イベントでは、“25歳の大人の女性にふさわしい”クリスマスデートコーデで登場した剛力。

「普段から大人っぽいものは好きなんですけど、ちゃんと自分の今の大人っぽさに似合うもので、より一歩進める衣装やお洋服やメイクができたらいいなと意識しています」と大人コーデのこだわりを明かし、「(普段)大きな口を開けて笑ってしまうので、そういうことは控えようという気分になりますね」とドレスを着用してみての感想を語った。

◆剛力彩芽の今年1年は“楽”


また、今年1年の感想を聞かれると、剛力は「今年もありがたいことに、いろんなお仕事にも作品にも出させていただけました。夏に25歳になったんですけど、自分の中で本当に大人の仲間入りというか、25歳になったきっかけで自分の意識が変わった気がして。もっともっといろんなことを学んでいきたいなとは常に思っているんですけど、もっと進んでいいんじゃないかなと思いました」とコメント。

そんな1年を漢字1文字で表現するようお願いされると「パッと出てきたのは“楽”という字ですね。自分の中で25歳って節目じゃないですけど、そういう感覚でいたので、そこに向かっていくワクワク感みたいなものがありましたし、振り返ってみるといろんな経験をさせてもらって楽しかったなと思います。ここ最近、ミュージカルやライブにも行かせていただいていて、音楽に触れる機会も多くて、自分もミュージカルだったりCD活動を改めてしたいなと思いました」と笑顔を見せた。

◆来年の抱負を語る


今年1年を振り返り、「毎年お仕事もさせていただけて、いろんなことを吸収させていただいています」と感謝した剛力。

来年の抱負を聞かれると、「いま久しぶりに落ち着いたというか、自分の時間も増えたので、そこも充実させて、またお仕事に繋がっていくような時間を過ごしたいなと思いますし、せっかく自分の時間があるので、ゆくゆくは素敵な人と過ごせるように、自分磨きも頑張りたいと思います」と目を輝かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)