M!LK佐野勇斗、新木優子のキス相手だった<トドメの接吻>

【佐野勇斗/モデルプレス=11月30日】2018年1月期スタートのドラマ「トドメの接吻(キス)」(日本テレビ系)では、毎週キャストを“キス写真”と共に発表する「キスリレー」企画を展開中。前回、新木優子が“誰か”とキスする写真が公開されたが、その“誰か”がこのたび、ダンスボーカルグループ・M!LKのメンバーで俳優の佐野勇斗であることが明らかとなった。

【さらに写真を見る】M!LK佐野勇斗が「トドメの接吻」に出演

「トドメの接吻(キス)」は、俳優・山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)の連続ドラマ初主演作品。愛を信じず金と権力を愛し、No.1ホストとして女性を手玉にとる「クズ」の旺太郎(山崎賢人)は、突如現れた“キスで殺す女”(門脇麦)から贈られた死の接吻によって、何度も“死”と“時間”を繰り返すことになる。

◆佐野勇斗が御曹司役で参戦


今回発表された佐野が演じるのは、大手クルーズ会社の御曹司・長谷部寛之。小さい頃から美尊(新木優子)に恋心を抱き、美尊にちょっかいを出してくる旺太郎(山崎賢人)にライバル心をむき出しにする。

佐野は「こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!」と気合十分で「御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!」と思いを込めた。

キスリレーは今回の佐野が最終回となるが、次回は、今回新たに公開された“4つのキスマーク”が誰のものかを発表する。(modelpress編集部)

◆山崎賢人主演「トドメの接吻(キス)」キスリレー


第1弾:山崎賢人のキス相手…門脇麦
第2弾:門脇麦のキス相手…新田真剣佑
第3弾:新田真剣佑のキス相手…新木優子
第4弾:新木優子のキス相手…佐野勇斗

■佐野勇斗 コメント


長谷部寛之を演じさせて頂きます佐野勇斗です!

こんな豪華な皆さんの中に混じって恐れ多いのですが、沢山のことを学びたいと思います!御曹司の役ということで、どこか危なっかしく世間知らず、だけど憎めない様な長谷部を演じられたらなと思っています!放送を楽しみにしていてください!

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)