1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

広瀬すず、おうちでお昼寝…かわいらしい寝顔を披露

日本テレビ系の1月クール新水曜ドラマ「anone」(仮題)の主演の他、2019年度前期の連続テレビ小説「夏空-なつぞら-」でヒロインを務める広瀬すずが、11月30日(木)より公開されるフジカラー写真年賀状WEB動画「戌年に犬とつくる年賀状」篇に出演することが明らかとなった。来年2018年が「戌(いぬ)年」ということで、広瀬がかわいらしい犬と戯れる姿を披露している。

【写真を見る】家でお昼寝中の広瀬すず

「このスマホお願いね」と愛犬に自分のスマホを託す広瀬。そんな愛犬が背中にスマホを携えて年賀状を注文しに行っている間、広瀬は家で昼寝をしているというコミカルなストーリーになっている。

自身も犬を飼っているという広瀬。「『戌年』なので、一緒に今年はワンちゃんと撮影をして…普段(犬を)飼ってるので癒やされまくってました。やっぱり動物は癒やされる存在だなって思ったし、すごくかわいいワンちゃんだったので、もうメロメロでした」と撮影を振り返った。

「最近はだんだん自分の子供のように思えてくるぐらいいとおしくて仕方なくて。悪いことをしても全部おやつあげて、家族の誰よりも好かれようって。毎日かわいくて仕方ないですね。ずーっと甘やかして、よくお母さんに私が怒られています」と愛犬にデレデレの様子。

また、来年ついて「私の来年の抱負は、『甘える』です。十代最後の半年間になるので、いろんな人に甘えながら、十代らしい最後、時間を過ごせたらいいなっていうのと、ハタチになるからやっぱり世界がちょっと広がるんだろうなというか、十代では見られなかったちょっと大人な世界だったりとか、分からないことだらけだからこそ、いろんなことを教えてもらえたらいいなという意味で、自分の中で大きな、不思議な1年になりそうな気がするので、甘えようと思って『甘える』にしました」と目標を掲げた。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)