青木裕子「めちゃイケ」終了にコメント 番組で矢部浩之との結婚も発表

【青木裕子/モデルプレス=11月28日】フリーアナウンサーの青木裕子が28日、都内で開催されたイベントに、モデルのマギーとともに出席した。

【さらに写真を見る】青木裕子、真っ赤なドレスで大人の色気

◆青木裕子、矢部浩之との結婚発表も行った「めちゃイケ」終了にコメント


来年春に放送が終了する『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系/土曜よる7時57分〜)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之との結婚を発表した青木。番組終了について、何か聞いているか問われると、「終了するということは聞きました。それについて何かっていうことはあまりなかったかもしれないです」と回答。

そして、「結婚した時の発表も番組でやらせてもらいましたし、家族で出させていただいたことも何度かありますので、そういう意味では思い出深い番組です」とコメントした。

◆青木裕子、夫・矢部浩之との出会いのきっかけ語る


また、矢部と付き合うきっかけがクリスマスの日だったという青木は、「友人のクリスマスパーティーの帰りと、夫の仕事帰りが丁度時間が合って。軽く一杯飲もうかなんて」とエピソードを紹介。

当時を振り返り、「別にクリスマスだから会う約束をしていたわけじゃないんですけども、ちょっと会って、そこで『じゃあ付き合おう』みたいな形になったので、それが1番の思い出かもしれないです」と語った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)