稲垣吾郎&香取慎吾、新CMで共演「僕ら今もう大変なんですから」

稲垣吾郎と香取慎吾が、2018年2月13日(火)より全国でリニューアル新発売されるノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新メッセンジャーに起用されることが明らかとなった。

【写真を見る】イベントに勢ぞろいした稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾

新しくなった「オールフリー」を試飲した稲垣は「おいしかった! 僕らと同じで、変化して新しいものに挑戦して、お互い頑張っていかせていただけたらなと思っています!」とコメント。

一方香取は「本当に『オールフリー』が大好きで、すごい飲んでて、『オールフリー』おいしいんですよ! だけどパッケージが変わっただけじゃなくて、中味も変わったんです! おいしいんですから、もとから! そのおいしい味そのままにパワーアップするって、これできないですよー! 

さらにおいしくなった『オールフリー』を本当にたくさんの方に飲んでいただきたいと思います。全力で応援します!」とメッセージを寄せている。また香取は「今までの素晴らしさを保ったまま次のステップへってやろうとしている…僕ら今もう大変なんですから」と自身の心境も告白している。(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.