榮倉奈々、美ボディの秘訣&食事を明かす「絶対に守っている」

【榮倉奈々/モデルプレス=11月26日】女優の榮倉奈々が26日、都内にて開催されたスポーツブランドのイベントに出席。美ボディの秘訣を明かした。

【さらに写真を見る】榮倉奈々、第1子出産後もスラリ美ボディ/全身写真を見る

俳優の賀来賢人と2016年8月に結婚し、今年6月12日に第1子を出産した榮倉は、この日、第1子出産後初の公の場となった。

トレーニングをする上で大事なこととして「自分と向き合うことは凄く大切」とした榮倉は「この人みたいな体になりたい、という目標は定めるけど、人と比べるんじゃなくて、自分と向き合うことが1番大事だと思う。つい比べたくなっちゃうし『あの人はすぐ結果が出ている』とか思いがちですが、色んな意味で自分と向き合うことが大事。追い込むタイミングも大事だし、自分を許してあげることも大事」と秘訣を説明した。

◆榮倉奈々、今鍛えたいのは?


現在は「今は見えない部分をカッコよく」をテーマに、背中・肩甲骨を鍛えているという榮倉。「背中を鍛えることで前側も鍛えられていく。筋肉ってつなっがているのでどこかが良くなればこっちも良くなる。そういうことを意識して全体をバージョンアップさせたい」と目を輝かせた。

◆榮倉奈々、美ボディを作る食事は?


また食事については「かなりこだわっているか、というとすごく心苦しいんですけど…」と苦笑いし「毎日、口にするご飯・調味料はより良くしたいなというのはあります」とコメント。「母親が食べていただろう食事に注目しようと思って。お味噌汁とお漬物と焼き魚とか…。おばあちゃんが作ってくれたご飯を思い出しています」とこだわりを明かし「“寝かせ玄米”の味が結構好きで…もちもちしていてもち米っぽい。香ばしい香りが好きで私は好きです。栄養素が白米よりもある」とハマリものも紹介。最後には「たんぱく質は絶対摂った方が良い。それはプロテインでも良くて、運動後30分後に摂るというのは私も絶対に守っています。なるべく良質な栄養豊富なものを食べすぎない程度に」とアドバイスをしつつ「でも、いっぱい食べたいんだよね〜(笑)」とお茶目に笑った。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)