ドラマ『花にけだもの』“けだきゅん”シーンを無料で公開

 dTV×FODで配信中のドラマ『花にけだもの』(毎週月曜日更新)の第1話から第4話までが、ドラマ公式サイトにて期間限定無料配信中だ(26日 後11:59まで)。主人公の女子高校生が、転校先で出会った“けだもの男子”たちを巡る恋と波乱を描くラブストーリー。第1話のみdTV公式YouTubeチャンネルで無料公開しているが、再生回数100万回を突破する反響があっため、27日の第5話配信直前まで配信済みの4話分を無料公開する大盤振る舞いとなった。

【動画】ドラマ『花にけだもの』けだキュン映像

 同ドラマは、配信開始当初より、“けだもの男子”たちを演じる杉野遥亮・松尾太陽・甲斐翔真らが見せる胸キュンシーン、通称“けだきゅん”シーンの数々に、「かっこよすぎて呼吸ができない」「漫画で見たけど実写もいい」「一週間待ち遠しい」など、SNSを中心に多くのクチコミが発生。

 特に、主人公・久実(中村ゆりか)のファーストキスを出会ってすぐに奪った、王子様の仮面を被った超プレイボーイ・柿木園豹の人気は圧倒的で、演じる杉野の株も急上昇。SNSでは「最高でした!!今までとは違った杉野くんの役柄」「神すぎるくらいのビジュアルと今までとは違った甘い役!! これからどんどん展開が進んで行くから楽しみ」「杉野くんになら束縛されたい」といった投稿が見られ、杉野自身の公式ツイッターのフォロワーも急増して、現在18万人超に。

 そんな豹=杉野の魅力がこれでもかっ、というくらい詰め込まれているのが第5話。「本当に好きなのは豹君だけ」と自分の思いをついに伝えた久実に、プレイボーイの豹が「うれしくてどうにかなりそう」と喜んだり、デート中に「キューちゃん(久実のこと)の手って、ちっちゃいんだね」と手をにぎったり、甘いことばとスキンシップが満載。

 物語が大きく動き出す後半話に向け、“けだきゅん”シーンだけを集めた「けだキュン映像〜ストーリー編〜」も、dTV公式YouTubeチャンネルで公開中。久実を巡る豹(杉野)と千隼(松尾)の三角関係はもちろん、竜生(甲斐)のカンナ(入山杏奈)に対する一途な思いは届くのか。今後の展開が気になる内容にまとめられている。

■特集サイト
https://video.dmkt-sp.jp/ft/s0004072 

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.