1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

顔が似ている? にゃんこスター・アンゴラ村長とゲス川谷に期待される共演

 今年一番のブレイク芸人といえば、『キングオブコント2017』で、コンビ結成5か月ながら準優勝を果たし、一気にスターダムに躍り出たにゃんこスターだろう。男性のスーパー3助、女性のアンゴラ村長からなる男女コンビで、リアルな恋愛関係にあることも話題となった。年末年始のテレビに引っ張りだこなのは間違いなさそうだが、その後の活躍には不安要素が多い。

「現状、コンビの持ちネタは、なわとびやフラフープを使ったリズムネタのみです。どの番組でも同じネタを使い回していけば、視聴者に飽きられるのも早いでしょう。さらに、トーク力も鍛えられておらず、カップルの私生活暴露トークにも限界がある。長く活躍するには、もうひと押しが欲しいところですね」(放送作家)

 そこで、期待されるのが、ゲスの極み乙女。のボーカル川谷絵音との共演だろう。にゃんこスターの登場直後から、ネット上では、アンゴラ村長と川谷の顔が似ていると話題になっている。確かに、おかっぱ頭に、さっぱりした顔立ちと共通項は多い。両者の共演が実現すれば、話題となることは間違いない。

「川谷は、『TVBros.』(東京ニュース通信社)で始めた連載コラム『ブレないから、やるせない』の第1回でも、早速この話題に言及していました。川谷は、ベッキーとの不倫をスクープした『週刊文春』(文藝春秋)の撮影協力により新曲『あなたには負けない』のPVを撮影するなど、“攻めて”います。この勢いでは今後、バラエティ番組への出演もありそうですから、そこでアンゴラ村長との共演があれば、恋愛ネタイジりなどでウマくハマりそうです」(前出・同)

 近いうちに、思わぬサプライズ共演が見られるかもしれない。 </span>

Let's block ads! (Why?)