矢野顕子、行き過ぎた“宇宙愛”にツイッターのフォロワー数が減少!「皆さんいたのに少なくなっちゃって」

【詳細】他の写真はこちら

こだわりが強すぎて、周囲に理解されない習慣の持ち主を招き、矢部浩之、マツコ・デラックスとアウトなトークを展開するトークバラエティー『アウト×デラックス』。今回のゲストは、矢野顕子、清塚信也、藤田恵名の3人のアーティスト。

スタジオの矢部浩之&マツコ・デラックス&山里亮太(南海キャンディーズ)が、ご本人登場に思わず、「この番組に出ちゃだめですよー!」と言ってしまったのが、ニューヨーク在住のシンガーソングライター矢野顕子。

デビュー当時から天才と称され、昨年デビュー40周年を迎えたベテランアーティストが4年前から宇宙にはまってしまい、本気で宇宙飛行士になるため日々奮闘! そのため日常でもアウトな事件が続発し、仕事にも影響が出ている実態が明らかとなる。さらに、矢野とマツコがNASA愛で意気投合! ふたりが夢中になって見ているモノとは!?

2人目は、人気ドラマの作編曲を手がけ、俳優としても活躍をするピアニスト清塚信也は“おしゃべりピアニスト”として登場。おしゃべりを優先するあまり、演奏を割愛する技をスタジオで披露する。

そして3人目のゲストは、ビキニ姿で歌うスタイルが話題のシンガー、藤田恵名。矢部&マツコに涙で語る胸の内とは!?

矢部&マツコが「アウト〜!」と叫んでしまう、アウトなアーティストのトークに注目だ!

■矢野顕子「皆さんいたのに少なくなっちゃって」。ツイッターで宇宙ネタ→フォロワー減少!?

矢野は宇宙が好き過ぎて、最近では、NASAのネタなどをツイートしてしまう事態に。矢野の音楽情報などを求めていたファンが、ツイッター離れをしてしまい、気がつくとフォロワーが減少していたことを明らかにする。 また、宇宙が好き過ぎて、リリースする楽曲にまで影響が出ているのだとか。矢部&マツコも思わず、「それって、すでに宇宙にいる人目線ですよね!?」と驚く、楽曲とは!? さらに矢野&マツコは「NASAのホームページが面白い! 朝まで夢中で見てしまうこともある!」と、宇宙から送られてくる鮮明な映像の素晴らしさに盛り上がり、意気投合するひと幕も。

■矢野顕子「宇宙飛行士になるために、NYでコーチにならってます!」

矢野の宇宙飛行士になりたい思いは本気で、そのために必要な訓練も本気で積んでいる。「もともとまったく泳げなかったのですが、去年1月から、ニューヨークでコーチについて、水泳を習っているんです!」と告白。現在、50メートル泳げるようになり、着実に宇宙飛行士へのステップを進んでいると力説。収録では、人生で初めて宇宙食に舌鼓し「おいしいです! これなら宇宙に行っても大丈夫!」とさらに宇宙飛行士への夢が膨らんだ様子だった。

■イケメンピアニスト・清塚信也「拍手よりも笑いのほうがうれしい!」さらに演奏割愛テクニックを披露

『コウノドリ』『逃げ恥』などの人気ドラマの作編曲を手がけ、今やイケメンピアニストとして話題の清塚信也が『アウト×デラックス』に初登場。5歳から英才教育を受け、これまでに国内外の数々のコンクールで賞を受賞してきた実力派ピアニストだが、実は演奏よりもトーク優先であることが明らかに! おしゃべりピアニストの清塚が、トークを優先するために演奏を割愛するテクニックをスタジオ披露する。その衝撃の割愛術に、矢部&マツコも「アウト〜!」を連発!

■路上シンガーからビキニ歌手へ! 藤田恵名が『アウト×デラックス』で涙の理由とは!?

今さら服は着られない! 「売れたくて収拾がつかなくなっている歌手」として、ビキニ歌手・藤田恵名が登場! 収拾がつかなくなっているそのファッションで、矢部&マツコに本気で人生相談するが、溢れ出る涙に、矢部&マツコも困惑。藤田が本気で今後の方針を相談する。

番組情報

フジテレビ『アウト×デラックス』

11/23(木)23:00〜23:40

出演:矢部浩之、マツコ・デラックス、山里亮太(南海キャンディーズ)

ゲスト:矢野顕子、清塚信也、藤田恵名

(C)フジテレビ

リリース情報

2017.11.29 ON SALE

ALBUM『Soft Landing』

『アウト×デラックス』番組サイト

http://www.fujitv.co.jp/outdx/

矢野顕子 OFFICIAL WEBSITE

http://www.akikoyano.com/

矢野顕子、行き過ぎた“宇宙愛”にツイッターのフォロワー数が減少!「皆さんいたのに少なくなっちゃって」

矢野顕子、行き過ぎた“宇宙愛”にツイッターのフォロワー数が減少!「皆さんいたのに少なくなっちゃって」

Let's block ads! (Why?)