紅白初出場記念 三浦大知&SHISHAMO『Uta-Tube』パフォーマンスを再放送

 中部7県のNHK総合であす23日、『Uta-Tube 紅白初出場SP 〜三浦大知&SHISHAMO〜』(後6:05〜6:43)が放送される。レギュラー放送の『Uta-Tube』(毎週土曜 前10:55〜11:15)でライブパフォーマンスを披露した三浦大知とSHISHAMOが、大みそかの『第68回NHK紅白歌合戦』に初出場することが決まったことを受けて、急きょライブ映像をもう一度放送することが決定した。

【ライブ写真】三浦大知&SHISHAMO

 『紅白初出場SP』では、今月16日に行われた出場歌手の発表会見の様子や、番組に寄せられた独占メッセージも公開する。

 三浦は、4月8日、15日放送回に出演。『紅白初出場SP』の放送に寄せて、「第68回NHK紅白歌合戦、今回初めて出演させていただけることが決定しました。応援してくださる皆さんと一つ一つ積み重ねてきたことがここにつながったのだと思っています。皆さんに恩返しができるパフォーマンスを思いっきりやりたいなと思っています。楽しんでいただけるようにがんばりますので、ぜひ見てください」と、大みそかへの抱負を語った。

 SHISHAMOは今月4日、11日放送回に登場したばかり。「先日は『Uta-Tube』の愛知県立大学でのライブとても楽しかったです。本当にありがとうございました! このたびSHISHAMO、第68回NHK紅白歌合戦への出場が決定いたしました。本当に楽しみでうれしくて、SHISHAMOは高校のときから活動してきたんですが、ずっとバンド活動をしてきて本当によかったなと思いました。当日は精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いします」とコメントを寄せた。

■歌唱曲
▼三浦大知
「EXCITE」
「Cry & Fight」
「ふれあうだけで 〜Always with you〜」
「Right Now」

▼SHISHAMO
「明日も」
「君と夏フェス」
「好き好き!」
「ほら、笑ってる」 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.