“菜々緒2世”と話題の美女・黒木麗奈がモデルデビュー アンニュイな視線にドキッ<本人コメント>

【黒木麗奈/モデルプレス=11月22日】「2018年 三愛水着楽園イメージガール」に抜てきされた黒木麗奈(くろき・れな/16)が、22日発売の女性ファッション誌「Ray」(主婦の友社)1月号でモデルデビューを果たした。

【フォトギャラリー】水着で美ボディ披露!脅威の9等身・黒木麗奈

◆“菜々緒2世”と話題の美女・黒木麗奈


黒木は2000年11月26日生まれの現役高校生。東京都出身。身長172センチで、バスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチの抜群スタイル。

憧れの人物は、所属事務所の先輩でもある菜々緒。菜々緒も「三愛水着楽園イメージガール」をつとめた経験があり、“菜々緒2世”として今後の活躍が期待される。

◆念願のモデルデビュー<本人コメント>


今回、特集「超接近戦メイク&お泊まりメイク大解剖!」に登場した黒木。水着撮影では圧巻の9等身で魅せてきたが、紙面では思わずドキッとしてしまうようなアンニュイな眼差しが印象的なショット、ナチュラルな笑顔がキュートなショットなど、様々な魅力を開花させている。

モデルデビューについては、モデルプレスの取材に対し「幼い頃からモデルになりたくてこの業界に入ったので、今回、Rayさんでモデルデビューができて本当に自分でも驚きました!モデルになるために5年間ウォーキングレッスンに通ったり、壁立ちをしたり誰よりもたくさんの努力をしてきたのでその夢が叶って良かったです!!」と喜びのコメント。

撮影を「初めは緊張したり、何をしたらいいのか分からなかったのですが、撮影をしていくうちにどんどん楽しくなり自然に笑顔になってました!」と振り返り、「まずは2018年三愛水着楽園イメージガールとして頑張り、将来は雑誌やファッションショーで活躍する人気モデルになりたいです!」と今後の目標を明かした。(modelpress編集部)

情報提供:主婦の友社

■黒木麗奈(くろき れな)プロフィール


生年月日:2000年11月26日(16歳・高校2年生)
出身地:東京都
サイズ:身長172cm、バスト81cm、ウエスト56cm、ヒップ82cm
特技:水泳、書道、料理、絵を描くこと

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)