1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

「non-no」松川菜々花、美バスト覗く水着姿披露 豪雨でも撮影

【松川菜々花/モデルプレス=11月20日】「non-no」専属モデルで“モグラ”美女として今注目されている松川菜々花が、20日発売の「週刊プレイボーイ」49号に登場する。

「non-no」松川菜々花、白ビキニで抜群スタイル披露 コラボグラビアも美しい

沖縄での撮影だったが、台風接近にともない初日は外での撮影が難しかったようだが、担当者は「根性がめちゃくちゃある松川ちゃん。せっかくだから外でも撮影しようと松川ちゃんから言い出してくれました」と紹介。「横殴りの雨が降る中、紫陽花の前で撮った写真は、逆にこの荒天でなければ撮影できなかったであろう最高の仕上がりになったと思います!」と苦労の甲斐もあって、最高の出来栄えになったよう。

最後には「見た目からは全く想像できませんが、根性でタイミングを引き寄せられる強い子なので、2018年はきっと“松川フィーバー”が吹き荒れるはずです」と今後の活躍に太鼓判を押した。

◆表紙は大原優乃


今号の表紙は大原優乃。ほか、加藤ナナ、奥津マリリ、森咲智美、梅田綾乃が登場する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)