超特急・タカシが中村ゆりかに赤面キス!

11月20日よりdTVがフジテレビと共同制作したドラマ「花にけだもの」第4話が、dTVとFODで同時配信。

【写真を見る】松尾太陽が中村ゆりかの唇を奪う瞬間を激撮!/(C)エイベックス通信放送/フジテレビジョン

回を追うごとにSNSを中心に口コミが増加し、今熱い番組・人物・コトバからテレビの流行に迫る新指標「視聴熱」のランキングでも、毎週ランクインするなど、地上波放送のドラマをもしのぐ勢いで盛り上がりを見せている。

第3話では、文化祭を迎えた久実(中村ゆりか)や豹(杉野遥亮)、竜生(甲斐翔真)だけでなく、いつもクールな千隼(松尾太陽)がコスプレを披露。

さらに、リング交換式に出ることを決意した久実だったが、豹がある事情で式に遅れるというトラブルが発生。そこで、見かねた千隼が久実を助けに現れるという、胸アツな展開があった。

■ 晴れて久実と千隼のカップルが成立したが…!?

文化祭で行われるリング交換式に勇気を振り絞って臨んだ久実だったが、豹は現れず会場は騒然となる。そこで、久実を見かねた千隼が、指輪交換をしにきた相手は自分だと宣言する。

そして、豹が会場に到着するも、時すでに遅く式は終わった後だった。

翌日、久実と千隼はリング交換式のことを知った竜生とカンナ(入山杏奈)に祝福されてしまい、2人は本当のことを言い出せずにいた。

そこへ豹が現れ、リング交換式の顛末を聞かれた久実だったが、千隼が豹を遮り「本当だ」と言い放つ。

一方、久実と千隼は生徒会からカップル成立の証明としてラブラブ写真を撮るように言い渡され焦る。

■ 久実を巡って豹と千隼が対立!?

リング交換式で晴れて久実と千隼という意外なカップルが誕生した第4話。久実のなかには豹がおり、千隼が“本当の意味”でどうやって久実を振り向かせ、豹がどう出るのかが今後の見どころの一つとなってくる。

また、第4話から千隼を戸惑わせる存在の姉妹がついに初登場!今後物語にどう絡むのかは必見。

また、生徒会から言い渡されたカップルの証としての“ラブラブ写真”撮影で、意外とピュアな部分を見せる千隼が、四苦八苦する場面はほほえましいシーンとなっているので見逃せない!(ザテレビジョン)

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.