1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“可愛すぎる売り子”ほのか、大学卒業後の進路語る

【ほのか/モデルプレス=11月19日】“可愛すぎるビールの売り子”として話題を集めているタレントのほのかが19日、都内で「2018年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。

“可愛すぎる売り子”ほのか、SEXY赤ビキニで美ボディ披露 泡風呂も満喫

自身初のカレンダーを手にしたほのかは「カレンダーなので、自然体な私を見てほしいなと思ったので、そういうところを意識して、ポージングとかをしていました。私らしく笑顔だったり、ちょっとクールな表情をしたりと、新しい自分を見せられたカレンダーかなと思います」と紹介。撮影は九十九里で行われたそうで「(出来栄えは)100点です!初めてのカレンダーで綺麗に撮っていただけたので、ぜひ皆さまに手に取ってほしいなと思います」と胸を張った。

お気に入りには7・8月のカットを挙げ「キャップを被って、Tシャツを着て、自転車と一緒に写っているんですけど、私は体を動かすのがすごく好きなので、スポーティーな感じに撮っていただいて気に入っています」と声を弾ませたほのか。水着姿も多数収められていることから、自分のスタイルに自信があるか聞かれると、「そうですね。腰とクビレで勝負しています!」とアピールした。

そんなカレンダーをどこに飾ってほしいか尋ねられると「リビングに飾ってほしいです。家の中で1番大きいところで、しかもご飯を食べるところなので、そこにバンと飾って見てほしいなと思います」とオススメ。

報道陣から「水着を見ながらご飯を食べてほしいの?」と突っ込まれると、「そういうことです(笑)。いつでも視界に入るところに飾ってほしいです」と笑顔を見せた。

◆今後の活動を語る


そして、今後の活動について、「お仕事をいただけるなら何でも挑戦したいです。まだデビューして1年半くらいなので、幅広くお仕事をしたいなと思います」と展望を告白。現在は大学4年生で、卒業後の進路を聞かれると「芸能界1本で行こうと思っていて、そこから本格的に芸能活動に取り組んでいこうと思っているところなので、断定して“これを頑張っていきたい”といのはまだないです」とコメント

女優業への興味を問われた際には、「はい、興味はあります。ただ、いろんなお仕事に興味があるので、方向性はまだ決めずに幅広くやっていって、その中で自分が合うと思ったものをやっていこうかなと思っています」と語った。

◆“可愛すぎるビールの売り子”だけど…


“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集めているほのかだが、「もともとはミスコンがキッカケで芸能界に入ったんですけど、そのときにたまたまビールの売り子をしていて、『売り子で行こうか』っていう感じになりました」との経緯を紹介。野球は「そんなに詳しくないです…(笑)」といい「売り子をやっていたときは(グラウンドに)背を向けて販売していたので、(試合は)全然見られないです。ただホームランを打ったのは分かりました。電光掲示板にホームランって書かれるし、球場もワーってなるので」とコメントして報道陣を沸かせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)