バカリズム、音楽の祭典『べストアーティスト』に出演決定

お笑いタレントのバカリズムが、11月28日(火)19時より日本テレビ系で放送される音楽の祭典『べストアーティスト2017』に出演することが決定。17日放送のバラエティ番組『バズリズム02』で発表された。

『バズリズム』内の企画でメジャーデビューもしているバカリズムだが、当日は歌ではなく得意のイラストで番組を盛り上げる。歌唱前のアーティストが立ち寄る「NEXTゲート」で、自作のイラストを披露し、ツアーグッズや衣装など来年の提案を行うことに。この決定を受け、バカリズムは「皆様に、イラストを使ってツアーグッズや新衣装など、さまざまな提案をさせていただきます。実際に採用してもらえるような素敵なアイデアを提供して、いくらかのパーセンテージをいただければと思います」と語った。

また、『バズリズム』のオンエア中には、同じく『ベストアーティスト2017』に出演するaikoに、「今どんな感じかaikoさんにも描きますよ」と、本番前の試し描きを兼ねてツアーグッズを提案した。「(当日も描くから)あんまりここでバキバキのアイデア出すともったいない」と言いながらも、シュールすぎる「aikoのドアノブカバー」のイラストを披露。すると、aikoからは「怖い、生首みたいになってる」という率直な感想が飛び出していた。 </span>

Let's block ads! (Why?)