高梨臨はウェディングドレスも披露 中村アン・宮田聡子ら“大人ガール”パーティーに集結

【andGIRL/モデルプレス=11月16日】16日、東京・青山迎賓館にて雑誌「andGIRL」によるイベント『andGIRL 5th Anniversary Party』が開催された。

【さらに写真を見る】人気モデルが集結したイベントの模様

イベントには、同誌レギュラーモデルが集結。ファッションショーでは、宮田聡子、野崎萌香、西山真以、大石絵理、吉田夏海に加え、レギュラーモデルの仲間入りを果たしたばかりの田辺かほも登場。ゲストの清原翔(MEN's NON-NOモデル)が宮田に花束をあげるサプライズで会場を盛り上げた。

◆トークショーも開催


また、トークショーでは、美香が“美の本質”について語り、「いろいろ試すのが好きで、肌と髪は美しさの為の努力はしています。今しかない時間を大切に思い切り楽しんでください!」などと観客にメッセージ。

一方、中村アンは「昔は、見た目や服装など見えることを気にしていたけど、今は気になりません!9月で30歳になって、食が合う方が大事になりました」など、恋愛やモテについて語った。

◆高梨臨がブーケトス


そして、最後のウェディングドレスショーには高梨臨、野崎、大石、西山、吉田が登場。高梨によるブーケトスも行われた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)