前田敦子の“別の顔”とは?熱狂的なプライベートを初告白

坂上忍がMCを務めるバラエティ『別顔発表会〜芸能人がずーーーっと温めてきた話〜』が、テレビ東京系にて11月18日(土)12時25分より放送される。

同番組では、バラエティに馴染みのない芸能人が「コレのためなら!」と自らロケ&スタジオトークを展開。これまで語る機会の無かった熱狂的なプライベート“別顔”が、激レア映像と共に公開される。今回のラインナップと、それぞれからのコメントは以下にて紹介する。

<前田敦子>
内容:豪雨の海へ!釣りを愛してやまない彼女はプロも認める釣り師だった!?
コメント:海釣りに行けるなら!その想いだけで出演を引き受けました。ロケ当日、あんな事になるなんて誰も予想していなかったと思います。思い出に残るロケでした。

<亀田興毅>
内容:引退後は肉の“焼き師”に転身! バター味になる焼き方伝授!
コメント:自分の”別顔”って自覚していないケースもあるんだなと。今回はスタッフさんと焼肉を食べに行った時にたまたま「それ別顔じゃないですか」って話になって。スタジオでも好きなように焼かせてもらいました。

<ロッチ・コカド>
内容:潔癖性・坂上忍に「ビンテージ」の魅力を説く! 250万円の〇〇の全貌公開!
コメント:他の番組で「古着の話をしてみたいです」とお願いし続けてきたんですけど、全部断られてきたんですよ。だから今回、スケジュールをこじ開けてオファーに飛びつきました。「話したいことを好きに話していい」ってすごい番組ですね!

<浅草キッド・水道橋博士>
内容:尊敬する人は片っ端から年表に! 坂上忍の人生、丸裸!?
コメント:番組出演のオファーをいただいてからトータル100時間くらいかけて準備に臨みました。こんな無駄で無意味な事、好きじゃなきゃできないでしょうね。坂上さん、気に入ってくれたかな。

<アンジュルム・和田彩花>
内容:仏像LOVEが止まらない! 東京の秘仏のお得な参拝方法とは?
コメント:仏像の魅力をひたすら語らせていただきました。坂上さんから「今回のゲストで一番ヤバい人」と言われてしまいましたが、仏像への情熱が少しでも伝わってくれたら嬉しいです。

<嘉門タツオ>
内容:渡部建も脱帽! 〇か月待ちの店が手帳にビッシリ! 料理人への愛を語る
コメント:真のグルメは、料理人との信頼関係の元にあると考えます。今回僕との繋がりで放送させていただけることになった料理人さんたちも出ますので、是非この機にグルメの世界へ。

<坂上忍>
熱狂できるものがある人たちって羨ましく思ってしまうんです。僕、休日はDVDを観るか犬の散歩をするくらいなので。発表する人たちが本当に自分の熱量を元に喋っているからつい引き込まれるのでしょうね。 </span>

Let's block ads! (Why?)