広瀬すず、野村周平&新田真剣佑の寝姿を激写

【広瀬すず・野村周平・新田真剣佑/モデルプレス=11月16日】女優の広瀬すずが16日、俳優の野村周平と新田真剣佑が仲良く寝ている写真を投稿し、2人の誕生日にお祝いのメッセージを綴った。

広瀬すず、野村周平&新田真剣佑の仲良し添い寝ショット公開【写真を見る】 

◆広瀬すず「あなたがいれば、私は頑張れる」


野村と新田が畳の上で仲良く寝ている写真を投稿した広瀬。映画『ちはやふる』シリーズで共演した2人に「おふたり様よ、お誕生日おめでとう。あなたがいれば、私は頑張れる。上の句の台詞。『もろともに あはれと思へ 山桜 花より外(ほか)に 知る人もなし』まさにちはやふるの皆に心から思う歌」と、『ちはやふる-上の句-』で広瀬演じる主人公・綾瀬千早が言ったセリフと百人一首の歌を用いてお祝いのメッセージを送った。

この歌は『私がお前に親しみを感じるように、お前も一緒に私のことを懐かしく思っておくれ。山桜よ。お前以外に私の心を本当に知ってくれるものはいないのだから』という意味で、同作中で千早はこの歌について「私には強い絆の歌に聴こえるな。あなたがいれば、私は頑張れる。だから、もっともっと深く分かり合いたい」と話している。

◆広瀬すず、野村&新田の寝姿を激写


野村は今月14日に24歳の誕生日、新田は16日に21歳の誕生日を迎えており、広瀬は続けて「特に、おふたりが居てくれたからだと思う。ありがとう。素敵な一年をね。結びの撮影の時に2人がよく一緒に寝てたから盗撮してたよ。野村家の周平くんと、まっけんけん!#ちはやふるバースデー投稿 笑 #ちはやふる結び」と綴った。

◆野村周平&新田真剣佑からもコメント


広瀬の愛のあるバースデー投稿には、新田から「あにがと」、野村から「俺とすずのツーショットあげなくていいの?」とジョーク交じりにコメントが来ており、ファンからも「ちはやふるメンバー最高」「仲良いなあ!」「本当にちはやふるメンバーすき」「めっちゃいい写真」「コメントし合ってる!」と3人のやり取りにも注目が集まった。

『ちはやふる-上の句-』、『ちはやふる-下の句-』に続き、ファン待望のシリーズ3作目にして完結編となる『ちはやふる-結び-』は2018年3月17日に公開が決定している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)