1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

山崎賢人&新田真剣佑の“好きなタイプ”にブルゾンちえみドキドキ?

【山崎賢人・新田真剣佑/モデルプレス=11月16日】俳優の山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)と新田真剣佑が、16日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分)にVTR出演。好きな女性のタイプ等について語った。

【写真を見る】山崎賢人を“キスで殺す女”が明らかに 過激でミステリアスなニューヒロイン<トドメの接吻>

◆ブルゾンもドキドキ?2人の好きなタイプとは


この日は2018年1月期スタートの同局系ドラマ「トドメの接吻(キス)」で共演する2人にお笑いタレントのブルゾンちえみとwith Bがインタビュー。“好きな(女性の)タイプ”を明かす事となり、山崎は「なんか、かわいい人…」と一言。シンプルすぎる回答にもブルゾンは「いいかも。そのほうが正直でいい!」と絶賛した。

新田は“おもわずグッとくる女性の仕草”を尋ねられ、「オースティンの曲を歌いながら振り返るとか…」と、オースティン・マホーンの『Dirty Work』をネタに使用するブルゾンを意識して回答。これにブルゾンは「こういうことなのよ、勉強した?」とwith Bの2人に詰め寄り感激の様子。「今日の私の振り返りはどうでした?」とドキドキの様子で新田に尋ねたが、新田は無表情で何とも言えない反応を見せ、ブルゾンは「好きだったんちゃうんかい、グッと来るんちゃうんかい」とツッコミを入れた。

◆山崎賢人、新田真剣佑の意外な一面を暴露


さらに番組では、新田が「ずっと家泊行ったりご飯行ったりしてた時期があって」と山崎との仲の良さをアピール。「僕(新田)が1ヶ月間北九州に行ってて会えなくて…」と言うと、山崎は「テレビ電話かかって来たりしましたよ」と告白し、「すごく寂しがり屋な感じはありますよ」と新田の意外な一面を暴露した。

新田は真顔で「1人嫌じゃないですか?寂しくないですか?」とブルゾンに問い詰めていた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)