指原莉乃、美人アナのかわいすぎる中学時代の写真に「クソが!」

日本テレビ系で放送中の人気バラエティ『今夜くらべてみました』(日本テレビ系、毎週水曜21:00〜)。11月15日の放送回では、美しすぎる地方局アナウンサーにHKT48指原莉乃が噛みつく一幕があった。

ある共通点を持ったゲスト3人をあらゆる角度から比較し、それをもとにMCのチュートリアル徳井義実、フットボールアワー後藤輝基、SHELLY、指原がトークを繰り広げる同番組。今回は「にゃんこスターより型破りな女子アナ」として、青森放送の伊東幸子アナウンサー、テレビ信州の内田有紗アナウンサー、テレビ金沢の馬場ももこアナウンサーが登場した。

型破りに美しいと評判の内田アナ。2013年には立教大学の“準ミス立教”にも選ばれている。彼女の中学時代の写真が公開されると、そのかわいさにスタジオは騒然。指原は苦虫をかみつぶしたような顔で「クソが!」と悔しがり、「こんなにかわいい人います?」と驚いた。

内田アナの実家の庭やリビングが公開されると、その豪邸ぶりに注目が集まる。こうした写真が公開されると常にツッコミどころを探す指原なのだが、その完璧さに「指原警察は品のない女しか逮捕できないんですよ」とお手上げ状態であった。

「モテたでしょ?」と聞かれた内田アナは「高校まで女子校で、大学に入って初めて同じ空間に男子がいることを経験して、お相手が男性だというのを意識せずに話すと、“男みたい”って(言われた)」と説明すると、指原は「くっ……出たよぉ! “男みたい”。絶対モテるし、サバサバ感が逆に近づきやすい」と分析した。

また、内田アナの型破りな健康法として紹介されたのが、“遠赤外線ドーム”。同製品を自宅に設置しており、価格は約23万円もするのだとか。内田アナは「体を温める機械ですね。長野信州は、冬が寒くて……東京で生まれた私は寒いのに慣れなくて、思いきって買いました」と紹介した。しかし、“遠赤外線ドーム”に入った内田アナの2枚目の写真は、明らかに誰かが撮影したものだったため、指原警察が出動。指原は「彼氏が撮っています!」と断言した。理由として、右手と左手が重ねていることに注目。「“どうかな?”って撮っていて“あれ? 指輪写っているじゃん! もぉ〜”(これで手を重ねた)」と推測した。

この指原の名推理についてネットでは「指原警察検挙」、「想像がすごい莉乃ちゃん」、「さしちゃんが言うなら100%クロだろうね」と盛り上がっていた。 </span>

Let's block ads! (Why?)

No tags for this post.