1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“菜々緒2世”と話題のスレンダー美女・黒木麗奈 驚異の完璧ボディにくぎ付け!

【黒木麗奈/モデルプレス=11月14日】「2018年三愛水着楽園イメージガール」に、16歳の現役高校生・黒木麗奈(くろき・れな)が抜擢された。モデルプレスは“第2の菜々緒”とも呼ばれ早くも話題を集める黒木を直撃した。

【さらに写真を見る】黒木麗奈の完璧ボディにくぎ付け!水着ショットをもっと見る

黒木は2000年11月26日生まれ。東京都出身。身長172センチで、バスト81センチ、ウエスト56センチ、ヒップ82センチ、と驚異の“完璧ボディ”を誇る。

同イメージガールは、02年の山本梓を初代に、木下優樹菜や菜々緒、久松郁実、朝比奈彩ら、有名タレント・モデル・女優を多数輩出。今回の抜擢に対し「本当に嬉しいです!水着を着ることは滅多にないので、撮影もすごく楽しかったですし、自然と笑顔になれました」と振り返り「私はモデルを目標に活動しているので、周りの人からも夢が叶って良かったね、と言って頂き嬉しかったです」とその反響を明かした。

◆完璧ボディで“菜々緒2世”目指す


憧れの人物は菜々緒。所属事務所の後輩にあたる黒木は、172センチという高身長で、奇しくも菜々緒と同じ。直接会ったことはないと言うが「いつか会えるように頑張ります!本当に憧れのモデルさんなので、少しでも近づけるように色々努力して、皆さんに“菜々緒2世”として知って頂けるように頑張りたいと思ってます」と笑顔で明かした。

また「元々モデルになりたくて芸能界に入ったので、もちろんこれから頑張りたいのですが、将来的にはモデルだけでなく、ドラマや舞台でも活躍する女優さんにもなりたいです」と夢を教えてくれた黒木。「今、私を知っている方にも知らない方にも、もっと私の事を知って頂けるように、三愛水着2018年イメージガールとして、今後大きく羽ばたきたいです。頑張ります!」と意気込みは十分だ。

◆Q1.デビューのきっかけは?


元々小学生の時から別の所で活動していたのですが友達と原宿に行った時にスカウトされ、憧れていた女優、モデルが沢山いると知って私もこんな風になりたいと思って入りました。

◆Q2.好きな食べ物/嫌いな食べ物


好きな食べ物は、たこ焼き、フルーツ、お寿司、イカ(スルメのお菓子、よっちゃんいか)

嫌いな食べ物は、玉ねぎ、ピーマン、ゴーヤ、カボチャ、人参です!!

◆Q3.好きな男性のタイプ


純粋に優しい人がタイプです。また、スポーツができる人!

◆Q4.好きな言葉(座右の銘)


頑張る!!

◆Q5.これだけは他の人に負けない!


元気、笑顔!

◆Q6.自分にキャッチコピーをつけるとしたら?その理由は?


『天然バカ!』

見た目は凄く大人っぽいと言われるけど喋ってみると「あ、やっぱり高校生なんだね〜」とか「やっぱりおバカさんだ〜」とか言われます!でも自分では周りを明るくさせたり、それを武器に友達を作ったり、話しかける事が大好きです!

◆Q7.スタイルキープのためにやっていること


できるだけお風呂に長くつかり足をマッサージすること。また、できるだけ早く寝ること!

◆Q8.最近ハマっていることは?


大人数で人狼ゲーム

◆Q9.最近した初体験


高校2年生で修学旅行の海外旅行に行く時に初めて飛行機に乗りました。

◆Q10.今、一番会いたい人


菜々緒さん・小松菜奈さん

◆Q11.今、最も情熱を注いでいること


高校生でもしっかりとした意見など言える人になっていきたいと思ってます。

◆Q12.今、悩んでいること


三白眼(目の下の部分にも白目がある)な事が自分的には悩んでます…。ただそれも個性なので、うまく武器に変えられるようにしたいです!

◆Q13.最近泣いたこと


映画を見て泣きました!

◆Q14.今の夢


今まで舞台やドラマ、広告などに出させていただくことが多かったのですが、もともとずっとやりたかったモデルとしても頑張りたいと思ってます。

また、2018年三愛イメージガールとして一年間頑張りたいと思ってます!

◆Q15.夢を叶える秘訣


誰よりも1番に努力すること!

(modelpress編集部)

◆黒木麗奈(くろき れな)


生年月日:2000年11月26日(16歳・高校2年生)
出身地:東京都
サイズ:身長172cm、バスト81cm、ウエスト56cm、ヒップ82cm
特技:水泳、書道、料理、絵を描くこと
Instagram:rena_1126
ブログ:https://lineblog.me/kurokirena/

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)