1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

白石麻衣・生田絵梨花ら「これなら乃木坂46で一番!」に回答

【乃木坂46/モデルプレス=11月14日】乃木坂46の白石麻衣、松村沙友理、秋元真夏、生田絵梨花、桜井玲香が14日、都内で行われた「乃木坂46リズムフェスティバル」(通称:「乃木フェス」)記者発表会に出席。「○○なら乃木坂46で一番だと思うことは?」に答えた。

【さらに写真を見る】可愛すぎる…乃木坂46白石麻衣・生田絵梨花ら撮り下ろし写真をまとめてチェック!

全員が悩むなか、最初に手を挙げた松村は「私はライブを楽しんでる雰囲気。ファンの人に今日のライブも一番楽しそうだったよって言われることがすごく多い」とニコニコ。生田は「私は背筋。踊っている時とか、普通に立ってる時とか、すごく姿勢がいいね、と言ってもらえることが多いので」と話した。

白石は「私はライブ中の煽りかな。声を出すことが好きなので、そこはちょっと一番を目指したいですね」とまだまだ磨きたいといった様子。桜井は「私はあんまり意識していなかったんですけど、ファンの方からターンに特徴があるよって言われて。そこはぜひ見てほしいです。『命は美しい』とか『制服のマネキン』とか」とアピールした。

◆乃木坂46の未発表ライブ映像で遊ぶ!


乃木坂46はこのたび初の公式“音ゲー”を2017年冬にリリース。バースデーライブやクリスマスライブ、真夏の全国ツアーなど、実際のライブ映像をバックに音ゲーをプレイできるのが最大の特徴で、まだ映像化されていない未発表のライブ映像や「乃木フェス」限定の映像が多数あるほか、さらに楽曲の間、お気に入りメンバー1人を「推しカメラ」で撮影した「フォーカスムービー」(※メンバー全員分を順次配信)なども楽しめる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)