1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

天木じゅん、ピュアな心に付け込んだ“黒光り社長”に水着で悩殺リベンジ!?

11月15日(水)夜8時から放送される「タカトシのバラエティだろ〜が!!」(AbemaSPECIAL)の『リベンジグラビア』企画に、“リベンジガール”として天木じゅん、三宿菜々、尾崎明日香が登場。それぞれ、見返してやりたい相手について“再現芝居”を交えてエピソードトークを行う。

【写真を見る】Iカップ・天木じゅんが服を脱ぎ捨て、自慢の“天乳”があらわに!/撮影=仙頭浩昭

女性タレントたちの初恋の相手、過去にフラれた相手、バカにされた人々など、“見返してやりたい男性”をスタジオに呼んで、己のボディーや色気を見せつけ“悩殺リベンジ”を行う「リベンジグラビア」。

15日の放送はしずるの2人が“リベンジサポーター”を務め、天木ら3人から話を聞き出していく。

オープニングトークでは、しずるの2人がリベンジしたい相手について話が及ぶ。すると、すかさず池田一真が「オメーだよ!」とタカアンドトシ・タカを指さし、以前出演したAbemaTVの番組で、タカが罰ゲームを受ける流れになったのに、きちんと受けなかったことに憤慨。謝るよう迫るも、タカは開き直っていた。

そして、リベンジガールにリベンジしたい相手を発表してもらうことになり、まず天木の順番に。

天木は「芸能事務所のX社長です」と発表。X社長とは天木が学生時代にモデルとして活動していたときに撮影会で出会ったそう。

黒光りするコワモテ風に、ジャージスタイル、金のネックレスとなかなかインパクトの大きな見た目をしていたその男性にスカウトされ、連絡先として自分の事務所の受付嬢のメールアドレスを教えてきたという。

後日、正式に採用してもらうため天木が事務所に行ってみると、黒光り社長が意外な行動に出たと言い…。

そのエピソードを、しずる・池田が黒光り社長になりきり、天木と再現してみることに。池田の気合の扮装に、タカアンドトシと村上純は「ラッツ&スターか!」「そんなやついねーだろ!」「まんまチンピラじゃん!」と言いたい放題。

天木が「こんなに黒くないですけど…(笑)」と苦笑いしたり、池田が実は“隠れファン”の天木に対し、暴走したりするアクシデントはあったものの、最低過ぎるX社長の行為を再現した。

そして、X社長への悩殺リベンジに備え、“戦闘服”であるセクシー水着に着替えることに。目の前で天木の着替えを見た池田は「うわ〜すげえ!!」と大興奮!

続いて、崖っぷちグラドルの三宿がリベンジしたい相手は、芸人“X”。彼が2014年ごろに大ブレークしていたとき、三宿が「SNSでハントしました」と自らアプローチをかけて、オトしたことを明かす。

普段からいいな、と思う人には自分からダイレクトメールなどで連絡を取るという三宿が、どういう手口で相手をハントしてきたかを明かし、タカトシらは興味津々で聞き入っていた。

地方を拠点としていたというその芸人Xとは「東京に来たら必ずホテルで会っていた」という三宿。Xのために天然キャラを演じていたのに、次第に地方営業が増えて会えなくなり、その芸人が最低な行動を取ったそうで…。 

芸人仲間のスキャンダルに、タカトシの2人はその芸人が誰なのかを予想。3年前、地方から通っていたなどのヒントを基に、三宿はかたくなに口を閉ざしていたものの、トシは「分かった! なるほど!」と、誰なのか目星がついたよう。

そして、当時の最低行動を再現しお着替え…かと思いきや、ここで三宿が「SNSハンター講座」を開講。SNSで芸能人を“狩る”ための4カ条を話すことに。その後、戦闘服であるセクシー水着に着替え、悩殺リベンジに備えた。

最後に、“琵琶湖の水を飲み干す女”ことグラビア界の新星・尾崎が「同級生のX君」にリベンジしたいと発表。中学生時代に出会ったその彼は、野球部の人気者だったそう。

バレンタインにあげたチョコレートが大好評で、カラオケデートをして、事あるごとに頭をポンポンしてくれる思わせぶりな態度から、もはや交際中だと思っていたという尾崎。

そして満を持して告白してみると、なぜか失敗する。再現芝居は学生時代の思い出ということもあって、尾崎がミニスカのセーラー服に、村上も詰め襟の学生服に着替えて行うことに。

当時の再現を行った2人だが、一同は尾崎を振ったX君のあり得ないセリフに「ひど過ぎ」「なら思わせぶりな態度を取るなよ!」と憤る。尾崎は中学卒業後、“高校デビュー”してそのX君を見返しに行ったことも明かす。しかし、そこでもうまくいかなかったようで…。

そんな尾崎もセーラー服から水着に着替え、悩殺リベンジに備えた。

そして、今回も1人見返したい相手が登場し、あるグラドルがセクシー手押し相撲や、セクシーなグラビアポーズを披露して、相手を悩殺することに…。

果たして今回登場したリベンジ相手は、芸能事務所の社長か? 芸人か? それとも同級生か?

Let's block ads! (Why?)