1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

“癒し系グラドル”岸明日香“美バスト”披露の体当たり演技が話題!

「土曜ドラマ24『フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜』」(テレビ東京系ほか)に出演した、人気グラビアアイドル岸明日香の体当たり演技が話題となっている。

【写真】セクシーすぎる水族館!?岸明日香、星名美津紀が悩殺ビキニで魚と共艶!

同ドラマは板尾創路の演じる主人公「井伏真澄」が「愛人教授(ラマン・プロフェッサー)」として、己のノウハウを実践させるべく、「被験体」として男たちに不倫の道を指南していくという、異例の“愛人作りHow to”ドラマ。

そのキャラクターから“癒し系グラドル”とも呼ばれる岸は11日放送の同ドラマに、キャバクラで働く女性「カオリ」として出演。

淵上泰史演じる「満島由紀夫」とホテルへ入りベッドの上へ…大胆すぎる下着姿となり美ボディを披露した。

この回を見た視聴者から「胸がこぼれそう」「かわいかった…」「セクシーすぎた!」「ホントにキレイ…」「ウエスト細い!スタイル抜群!!」といった意見がネット上にあふれる自体に。

岸の公式Twitterにもファンからコメントが届き、岸は「みてくれてありがとう」と返していた。

また、岸は11月22日発売の「ずっと・・ね/雪のVIRGIN ROAD」でのCDデビューも決定している。グラビア、ドラマ、音楽と活動の幅を広げる岸に注目だ。

Let's block ads! (Why?)