「堂本兄弟」スペシャル放送決定 深田恭子がKinKi Kidsと懐かしの再会

【堂本兄弟/モデルプレス=11月13日】ゲストを迎えてのトークや、KinKi Kids×一流ミュージシャンの“生演奏”が見どころの伝説の音楽バラエティー『堂本兄弟』(フジテレビ系)。おなじみのメンバーが再集結する年に一度のお楽しみとして恒例となったスペシャルの放送が今年も決定。 『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』と題して、12月15日23時から1時間にわたって放送する(放送時間は変更になる場合あり)。

KinKi Kids堂本剛、退院直後にロケ乱入 堂本光一のやりとりにファン感激

KinKi Kidsデビュー20周年イヤーの締めくくりともいえる今回の『堂本兄弟』では、坂上忍、深田恭子、森山直太朗という豪華ゲストが出演。ライブパフォーマンスにトークに楽しい夢の時間をお届けする。

◆深田恭子、KinKi Kidsと懐かしの再会


2005年から2011年まで堂本ブラザーズバンドのピアノ担当としてレギュラー出演していた深田は久々の登場。

来年1月スタートの木曜劇場『隣の家族は青く見える』の主演に決まった深田は、“10 秒で答える堂本一問一答2017”に挑戦し、「最近の仲良しのお友達は?」「最近ハマっていること」などについてトークを披露。大人になった深田がKinKi Kidsと懐かしの再会を果たし、どのようなトークを展開するか期待だ。

◆坂上忍のここだけの話


『バイキング』ですっかりお昼の顔となった坂上忍も恒例の“10 秒で答える堂本一問一答2017”に挑戦。

「堂本兄弟のメンバー自宅に招待するなら」、「話を聞きたい芸能人」、「好きな女性のタイプ」といった他では聞けないここだけの話を聞き出す。

◆KinKi Kidsたってのお願いで森山直太朗がキャスティング


また、急きょKinKi Kidsたってのお願いでキャスティングされたという森山直太朗とは、KinKi Kidsの二人がイベントで聞いて大好きになったと言う曲をパフォーマンス。

三浦淳チーフプロデューサーは、「クリスマス10日前の放送ですが、KinKi Kidsからの一足早いクリスマスプレゼントだと思って番組を見ていただけるとうれしいです」とアピール。年に一度の一夜限りのプレミアム・ナイトをお見逃しなく。(modelpress編集部)

■チーフプロデューサー・三浦 淳(フジテレビ第二制作室)コメント


今年も『堂本兄弟』の季節がやってきました。レギュラー放送が終了してから約3年経ち、年に1回の収録にもかかわらず、この番組の出演者は本当に仲が良く、レギュラー放送当時と全く変わらないファミリー感で、安心感に包まれたトーク収録は『OK!』を出してもなかなかトークが終わらないことがすでに予想されます(笑)。しかも今回のゲストは『KinKi Kidsのブンブブーン』に以前来てくれた時に、大盛り上がりした坂上忍さん、以前は堂本兄弟のメンバーだった深田恭子さん、さらに仲良しの森山直太朗さん、とバラエティー要素が満載のメンバー。トークだけでも撮れ高が十分なのは予想できていますが、やはり一流ミュージシャンが一堂に集まった“堂本ブラザーズバンド”の音楽セッションがこの番組の最大の見どころ。昔から一緒に続けてきたバンドでしか出すことができないグルーヴ感に毎回興奮と感動を繰り返してきましたが、今回も見応えあるセッションに視聴者の皆さんがどんな反応をするのか、今から楽しみです。クリスマス10日前の放送ですが、KinKi Kidsからの一足早いクリスマスプレゼントだと思って番組を見ていただけるとうれしいです。

■番組概要


タイトル:『堂本兄弟2017聖なる夜がやってくるSP』
放送日:12月15日23時〜24時
出演者:
堂本光一(KinKi Kids) 
堂本 剛(KinKi Kids)

高見沢俊彦
槇原敬之
西川貴教
DAIGO
高橋みなみ
 ・  
吉田 建
屋敷豪太
浅倉大介
堂島孝平

<ゲスト>
坂上 忍
深田恭子
森山直太朗

チーフプロデューサー:三浦 淳
プロデューサー:宇賀神裕子
演出:浜崎 綾
ディレクター:正木友美子・松本絵里
音楽監督:吉田 建
制作:フジテレビ第二制作室

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)