有村架純、海外一人旅へ 4年ぶり念願叶う

【有村架純/モデルプレス=11月12日】女優の有村架純が12日、自身のInstagramにて海外一人旅を報告した。

【さらに写真を見る】有村架純、北欧旅行の様子を見る

有村は「4年ぶりのフィンランド一人旅です。北欧です。やっぱり好きです」とコメントを添え、朝日に照らされたヘルシンキ大聖堂の写真をアップ。フィンランド生まれの人気キャラクター・ムーミンのポストカードもゲットしたよう。また他の投稿では、ノルウェー・オスロの町並みを写した写真を公開し「ノルウェーにも。4年前に見たものも、そうでないものも、たくさんたくさん見ました」と久々の北欧旅行を満喫している様子を見せた。

◆念願の北欧旅行


これまでもテレビ番組などで、北欧旅行への願望を明かしていた有村。ファンからは「一人旅!?楽しんできてね」「旅行いいですね〜リフレッシュしてきて下さい!」「おもっきり楽しんできてくださいねっ」「かすみちゃん北欧行けたんだね!」「素敵ですね!楽しんできて下さい」といった声が寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)