竹内涼真「白戸家」で上戸彩の息子に?樋口可南子ら初期メンバーの去就を発表

【竹内涼真・白戸家/モデルプレス=11月8日】俳優の竹内涼真が7日、都内にて行われた新CM発表会に女優の樋口可南子、杉咲花、白戸家のお父さんとともに出席。会見では「白戸家」シリーズの新CMの詳細が明らかとなった。

【さらに写真を見る】犬を可愛がる竹内涼真もかわいい!イベント写真多数

◆竹内涼真、「白戸家」の家族に


2007年にスタートした白戸家シリーズのCMは、樋口とお父さん犬の夫婦に、女優の上戸彩が、俳優のダンテ・カーヴァーが息子という家族構成で展開されていたが、今回より古田新太、竹内、杉咲の3人が白戸家に加わることが正式発表。卒業が噂されていた樋口や上戸ら初期メンバーは、これまで通り出演するという。

今回発表された新CMでは、古田が上戸と結婚するというストーリー展開で、その息子に竹内、娘に杉咲という構成に。役同士の血縁関係については不明だが、白戸家が従来の二世帯から、三世帯としてスタートを切る。

◆竹内涼真、杉咲花ら意気込みを語る


竹内は「僕らが白戸家に加わって、さらに面白いなと言ってもらえるように頑張りますので、楽しみにしていてください」と意気込み。杉咲は「本当に面白く、私自身も次の展開を楽しみにながら、頑張っていきたい」と語った。

白戸家からの卒業も噂されていた樋口も「本当にこのまま続きますと言える日がきてホッとしています。新しい風が吹いてきてこれからの白戸家が楽しみです」と笑顔で話した。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)