浅田舞&真央姉妹、驚きの“偶然”エピソード明かす

浅田舞浅田真央/モデルプレス=11月7日】元フィギュアスケート選手の浅田舞と浅田真央が、7日放送の日本テレビ系情報番組『PON!』(毎週月〜木曜あさ10時25分〜)にVTR出演。驚きのエピソードを明かした。

織田信成、浅田真央・高橋大輔・宇野昌磨らとの「豪華すぎる」ショットを多数公開

◆浅田舞&真央姉妹、“偶然”重なる


今年4月に電撃引退をした真央は、その後姉の舞と一緒にいる時間が増えたと笑顔。

舞は「この間、私がたまたまフラッと入ったお店に偶然(真央が)いたんです!びっくりしました」と真央と偶然遭遇したことを告白。「店内で洋服を見ていた時に振り向いたら妹も洋服を見ていて、(2人で)『ワーッ!』って」と驚きを再現した。

また、浅田姉妹は2人ともかき氷が大好きなようで、舞は「(かき氷の)店に入ってメニューを見てたら、(真央が)カウンターに1人で座っていた」とさらなる偶然を明かした。

◆姉妹エピソードにスタジオも驚き


さらに、舞がセレクトショップに帽子を買いに行ったところ、気に入ったキャップを真央もすでに買っていたという、姉妹ならではのエピソードも披露。

舞は「気になって手に取ったらカーキ色だったので、黒色がほしいなと思って店員さんに『これのブラックありますか?』って聞いたら、『ブラックは先日、妹さんが買って帰られました』って言われて」と振り返り、「1点しか置いてなかったのでカーキ色を買って帰りました」と“お揃い”のキャップを購入したと話した。

これには火曜芸人リポーターのお笑いコンビ・銀シャリの2人も、「DNAが求めるんですかね?好みも一緒!」とコメント。VTRを観ていたスタジオからも驚きの声が上がっていた。

◆仲良し姉妹に反響



2人は、SNSで姉妹で出かけている様子を度々公開。舞のTwitterでは、2人で真央の誕生日を祝ったことや、歌手の浜崎あゆみ、DREAMS COME TRUEのライブに“姉妹参戦”したことなどを報告。


真央のInstagramでも、「mao」「mai」とかたどられたゴールドのブレスレットを付けた手が並んだ写真を投稿しており、仲良し姉妹に反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)