中居正広、頻繁にスーパー通い 意外な一面に共演者驚き

【中居正広/モデルプレス=11月7日】TBS系バラエティ番組『なかい君の学(まなぶ)スイッチ』(毎週月曜よる11時56分〜)に出演する中居正広が、6日の放送にて意外な一面を明かした。

中居正広、自身の預金残高に「ビックリ」“100億円説”にも言及

◆中居正広の自炊事情に驚き


同番組では「もっと勉強しておけばよかった」「ちゃんとした大人になりたい」など、大人になって反省したり、失敗した時にそんなことを考える人々へ向けて、後悔を払拭してくれる学校を開校。今回は“お米を10倍美味しく食べる方法”についての授業が行われた。

自炊をするかという話題になり、中居は「僕、ほとんど呑みに行かないので、外で食べることないので、毎晩家ですね」と言い、いつも買ってきたお惣菜を食べていると公言。お笑いコンビ・サバンナの高橋茂雄に「スーパーとかで買うんですか?」と聞かれると、中居は「この話すると全然信じてくれないんだけど、週2、週3はスーパー行きますね」と明かし共演者たちを驚かせた。

◆2軒のスーパーを使い分け 庶民派な一面も


更に中居は「週3日で同じスーパー行くと、ちょっとやっぱり恥ずかしくなるので、2つのスーパーを(使い分けてる)」と告白。値引き商品についても、「割引きだから買おうとは思わないけど、手に取ったものが割引きだったら買いますよ」と、庶民派な一面を見せ、「そんなにケチったり、『なんとかカード持ってますか』って、それ貯めたりは…恥ずかしいし」と打ち明けた。高橋は中居の意外な一面に「2軒のスーパーで目くらましに行ってる方がハズい(笑)」と驚きつつツッコミを入れいていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)