1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

中居正広、品川祐の「オーダー!」物まね連発に意外な反応!?

毎週火曜、日本テレビ系にて放送中の「ザ!世界仰天ニュース」。11月7日(火)の放送では、人気企画「芸人苦労話スペシャル」の第5弾として、石塚英彦、岡田圭右、ロッチらがゲストで登場する。

【写真を見る】ダンディ坂野が、「渾身のゲッツ!」をフルコーラスで披露!/(C)NTV

過去4回にわたって、さまざまな芸人の浮き沈みをひもといてきた同企画。今回も、これまでの芸人人生をグラフで紹介する「芸人苦労人生グラフ」や、過去の貴重な映像・写真資料などを振り返りながら、芸人たちの知られざるエピソードを語っていく。

ますだおかだとしてデビュー後間もなく、数々の漫才コンテストで優勝をさらった岡田は、チャンピオンならではのある苦悩を抱えていたことを明かす。また、MC・中居正広から最近の折れ線グラフの微妙な変化を指摘された岡田は「岡田ちょっと今悩んでる。プライベートでいろいろあるから…」と吐露し、一同は大爆笑。

大久保佳代子は、OL時代の“オフィスラブ”について赤裸々告白。「いいなと思っていた」という当時の上司と大久保が交わした驚きの会話内容に、スタジオは笑いに包まれる。さらに、中居から笑福亭鶴瓶とのデートを勧められた大久保は「私は大丈夫ですよ」と快諾するも、既婚者・鶴瓶が思わぬ反応を示し、中居からツッコまれる場面も。

自分の芸人人生における“大きな事件”について尋ねられた品川祐は、「SMAP×SMAP」(1996〜2016年、フジ系)の人気コーナー『BISTRO SMAP』に出演したことが転機だったと打ち明ける。

その時の思い出を語っていた品川だが、同コーナーの中居の決めぜりふ「オーダー!」の物まねを連発すると、中居からは意外な反応が?

一発ギャグ「ゲッツ!」で大ブレークしたダンディ坂野は、CMキャラクターに決まるなど、売れっ子だった時代の最高月収を暴露! また、デビュー以来22年にわたって変わらず「ゲッツ!」を続けているというダンディが、中居のムチャぶりで「渾身のゲッツ!」を披露することに。

そんな中、若手ピン芸人・前田けゑが体験した驚きのエピソードをVTRで紹介。前田はある時、祖母の紹介で友人だという一人のおばあちゃんと出会う。その女性との出会いがきっかけで、なんと15億円もの遺産を相続することになる。

芸人としての月収は数万円ほどだった彼の、まるでドラマのような実話に一同興味津々。そんな奇跡の超ラッキー芸人・前田は、相続した15億円に関する驚きの苦労話をスタジオで明かす。「大金を手にしても決していいことばかりではない」という、その理由とは?

Let's block ads! (Why?)