1 Star (0 Votes , No Votes Yet)
Loading...

天木じゅん、豊満バストが溢れそうな大胆衣装 「大ケガをしました」撮影中のハプニング語る

【天木じゅん/モデルプレス=11月5日】Iカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが5日、都内で行われた「2018年カレンダー」(トライエックス)の発売記念イベントを行った。

【さらに写真を見る】今にも豊満バストが溢れ出しそう…大胆衣装で登場した天木じゅん

今年1年はどんな年だったか聞かれると、「上半期の表紙を飾ったグラビアアイドルで1位を取らせていただいたので結果を残せたし、やりたかったお芝居のお仕事もいくつかやらせてもらったので、2018年に向けてもっと頑張っていきたいと思いました」と目を輝かせた天木。

今年のグラビア撮影で1番のハプニングを尋ねられた際には「最近ハワイで撮影して、ジャングルで撮影をしたんですけど、木から落ちて大ケガをしました。あわてんぼうさんなので、足を滑らせて落ちました。今はもう治ったんですけど、カメラマンさんは大変だったと思います」と左腕の傷跡をチラ見させた。

◆天木じゅん「すごく可愛い」


また、完成したカレンダーを手にして、「何年も前から自分のカレンダーを出したいと言っていたので、1作目からこんなに理想通りで、すごく可愛いなと思いました」と満足気な表情。撮影コンセプトを「ほしのあきさんのカレンダーに憧れていて、ポップでラブリーで可愛い感じにしたかったんですけど、それだけじゃなくて、大人っぽいのも詰め込んだので、二面性がある2次元な私が見られます」と説明した。

さらに、お気に入りには、9・10月のシックな水着姿のカットを挙げて「これはスタイリストさんが生地から完全に手作りしてくださった衣装なんです」と紹介。「ドレスで胸があらわになっているんですけど、髪型も大人っぽくしてもらって、新たな発見だったんですけど、こういう座り方をしたら、足の角度を外に向けると綺麗になると知ったポージングなんです」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)