嵐・二宮和也「恋人は?」とっさの回答にファン沸く

【二宮和也/モデルプレス=11月2日】嵐の二宮和也が、2日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(毎週月曜〜金曜ひる12時)にゲスト出演した。

嵐・二宮和也「ジャニーズJr.は全員“ウーロン茶”を禁止されていた」と明かす

◆黒柳徹子、二宮に爆弾質問


番組では、二宮のジャニーズ入りの裏話や、MCの黒柳徹子と嵐が食事に行った際のエピソードなどをトーク。番組ラスト20秒ほどとなり、エンディングの音楽が流れる中、黒柳は「さて、本日伺えなかったことですけれど、恋人なんかはどうなんですか?」といきなりの爆弾質問。二宮は「えー!残り20秒で急にですか!」と想定外の事態に驚くも、すぐに冷静になり「いやいやそれはね…ファンのみんなですよ!」とどや顔で即答した。

◆さすがの回答にファン興奮


二宮のとっさの回答に、ネット上では「二宮様さすがです」「徹子さん最後ぶっこんで来たー!にのの返しが素晴らしい」「徹子爆弾きた(笑)」「返し方に脱帽」「アイドルの鏡!」「二宮さんに恋人認定されちゃった〜〜」「これは恋人認定と受け止めさせていただきます」「じゃあ私も恋人ってことでいいのかな?」などファンが盛り上がりを見せていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】 </span>

Let's block ads! (Why?)