土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずがハイテンションで踊る

土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すずが出演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「この冬ガーナで何をする?」篇が、11月7日(火)から全国で放映される。

【写真を見る】撮影は終始笑顔で行われた

同CMでは、土屋、松井、広瀬が、それぞれお勧めの「ガーナミルクチョコレートの楽しみ方」を、アップテンポなCMソングとダンスに合わせて紹介。「高校の文化祭みたい!」と言う広瀬に、松井が「確かに! 楽しくなってきた!(笑)」と応えるなど、和気あいあいと撮影が行われた。

撮影が始まると、早いテンポのCMソングに松井と広瀬は困惑。一方、ダンスが得意な土屋は、広瀬が「さすが太鳳ちゃん! 表現力がすごい!」と驚くほど、完璧なダンスを披露した。3人は終始笑顔で、撮影を最後まで楽しんでいた。

■ 土屋太鳳、松井愛莉、広瀬すず インタビュー

――撮影を終えての感想は?

広瀬:楽しかったです。いつもはせりふの掛け合いがメインでしたが、今回は踊りが多くて楽しかったです。

土屋:みんなでガーナの「G」を表現して踊るんですけど、それがサンバ?のリズムで躍動感があるので、愛莉ちゃん、すずちゃんと合わせて踊るだけで楽しくなってきて、現場もワクワク感が溢れていて、全体的に元気になった撮影だったなと思います。

――コミカルなダンスが印象的でした。

松井:難しかった。

広瀬:難しかったね。

松井:しかも、二人ともダンス経験者だから。

広瀬:3人でそろったとき、後ろの二人(松井、広瀬)は「ちょっと、どうしよう」ってなってしまって。すごく焦ったよね?(笑)

松井:ね!(笑)

土屋:あのダンス難しいよね。手の角度とか、勢いよくお願いします!って言われたり。

広瀬:足も大変だったね。角度が難しかったです。

土屋:手を真っすぐ上げて、手を食べるイメージでしていました。でも、手首が硬くて真っすぐできなくて、練習していました(笑)。

――CMではいろいろなガーナの楽しみ方を披露していましたが、プライベートでガーナを使って何をしてみたいですか?

松井:私は、チョコレートフォンデュをやりたいです。果物とか、チョコレートにつけて食べたい。

土屋:最高だね。

広瀬:参戦したい!(笑)

松井:いいなと思って。甘くて、幸せになれる。

土屋:撮影の時の、全てガーナで作ったホットチョコレートとかクッキーとかケーキが、本当においしそうだったもんね。

松井:でも、いつも食べられないよね(笑)。

広瀬:食べちゃ駄目だよ!って言われていたもんね(笑)。

土屋:私は、ガーナチョコを見て思うのが、ガーナチョコで小さな家を作ってみたい。冬は、お家の中で大切な人たちと集まる機会が増えるので、そこでガーナでお家を作っていったら楽しそうだし、そこに粉砂糖とか振ったら、ロマンチックなクリスマスになりそうだな、と思って。

広瀬:確かに。

土屋:おいしいし、みんなで楽しめるのでいいかな。

松井:でも、食べたくないね。せっかく作ったやつ。

土屋:あー! そうだね!

広瀬:ずっと飾っておきたいね。

土屋:でも、それもいいかなと思って。

広瀬:私は、去年雪山に行って、すごく寒いんですけど、そこであったガーナを食べたら、パキッっていう食感のガーナになってて、それが最高においしくて。それを結構家でやっています。冷蔵庫に入れたりして。だから、そのまんまですね。

土屋:まんまガーナ!?

3人:(笑)

――この冬、プライベートでしてみたいことは?

土屋:スキー!

松井:スキー!

広瀬:キックボクシング!

松井:(土屋に)えっスキー!?

土屋:(私も)スキー!

松井:したいよね。

土屋:やりたい!

松井:スキーかスノボーか迷ったの。

土屋:スキー。今年こそはと思っています。

松井:ね。私もやったことないから。

土屋:やったことないんだ?

松井:確かない。記憶上ではないから。

広瀬:記憶上って!(笑)

土屋:スノボーも良さそうだけど、私はスキーが“スキ”ですね。

松井:…(笑)。

広瀬:じんわり来ちゃった(笑)。

松井:(広瀬と)目合わせちゃったね(笑)。

土屋:ちょっと検定を受ける機会があって、あと一つで1級にいけるから、それを目指したいなと思っているんですけど。なかなか冬に行けないので、今年こそはスキーをして、すずちゃんと一緒で、雪山で疲れたときにガーナを食べたいです。

広瀬:いいね〜。

土屋:昨日は夜遅くまでの撮影だったのですが、ガーナの香りの癒しがいいなと思って、スキーをした後に、まんまガーナで食べたいなと思いました。

広瀬:私はゲレンデに出たら…アワワーってなっちゃう(笑)。

松井:私もアワワーって(笑)。

土屋:太鳳が二人を守ります!(笑)

松井:心強い!

――広瀬さんはキックボクシングですか?

広瀬:私は、キックボクシングです。冬になると、元々インドアだったのが、さらにインドアになってしまって、一歩も外に出なくなるんです。それを去年、すごく実感して。仕事以外は全く外にでないことが分ったので、今年はアクティブになろうと(笑)。それで運動しようと思って。冬になると汗をかかなくなるじゃないですか。だから汗をかきに行きたいなと思っています。

(キックボクシングは)格闘技をお兄ちゃんが習っていて、それに影響されて前からやりたいと思っていたんですよね。カポエラも何回か行ったことがあって、面白いなと思って。強くなりたいんです(笑)。まずは、キックボクシングから入ろうと思っています。

Let's block ads! (Why?)